美容皮膚科医 徳永真理のキレイにしたい!なりたい!

キレイになりたい!方をたくさんキレイにしたい!私もキレイになりたい!と強く強く思っています。

世界最大規模のレーザー美容皮膚科
シロノクリニック銀座 院長の徳永真理です。
切らない美容治療を専門にしています。

キレイになりたい!方をたくさんキレイにしたい!
私もキレイになりたい!と強く強く思っています。

テーマ:
photo:01

辻井伸行さんのコンサートに[みんな:01]


姉と妹と3人で行ってきました[みんな:03]


(女系家族です[みんな:02])


辻井君のピアノ演奏は[みんな:04]


クラシックをあまり見慣れてない私が

言うのも本当になんですが…[みんな:05]


やさしくて情熱的で素晴らしかったです[みんな:06]



リストのラ・カンパネラと、

フィギュアの真央ちゃんも使っていた

ラフマニノフの鐘は

私でも知ってる曲でクラシックなのに

私は席から前のめりでノリノリ[みんな:10]


辻井君は、最後のおじぎも丁寧に丁寧に[みんな:11]

アンコールも必ず応えてくれて[みんな:12]

素晴らしくて可愛かったです(失礼…!)



ブログを見ていただいて[みんな:08]

ありがとうございます[みんな:09]

嬉しいです[みんな:10]
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
クリニック近くのお店[みんな:01]
photo:02


セントル ザ ベーカリー[みんな:02]


食パンをテイクアウトするために[みんな:03]


焼き上がりまで1時間も並んで待つ

お店[みんな:04]


イートインの

サンドイッチもすごく

美味しいです[みんな:05]


photo:01

今回は[みんな:07]

フワフワで分厚い食パンの

フレンチトースト[みんな:06]

甘党の私には大好物です[みんな:08]


イートインはあまり並ばず

入れることが多いです[みんな:09][みんな:10]

パン好きの方にはオススメです[みんな:11]



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のブログでお知らせした

今日のTVには、シロノクリニックは

放送されなかったようです[みんな:01][みんな:02]

見ていただいた方、すみません[みんな:03]


ところで、今、家で山草を1つクローバー

育ててますクローバー


1ヶ月前に父から譲り受けた

「雪割草」というらしいクローバー
photo:01

一瞬花が咲いていたんです

photo:02

今は花はなくて葉っぱが大きく増えてます

地味な感じで気に入ってます[みんな:04]


ブログを見ていただいて[みんな:05]

いつもありがとうございます[みんな:06]

嬉しいです[みんな:07]







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、中国の方が[みんな:01]

クリニックに来院されることが

増えてきました[みんな:02]


この状況を、インバウンドの美容版で

[みんな:04]美ンバウンド[みんな:03]

と言うらしいです


その件で

TV取材を受けました[みんな:07]
photo:01


photo:02



明日の
「ZIP」日本テレビ 朝6時~8時

でも放送される予定です


朝早いですが、お時間がある方は

見ていただけると嬉しいです[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


なーんて、放送されなかったら[みんな:11]

大いにあり得るから心配[みんな:12][みんな:13]



ブログを見ていただいて

ありがとうございます[みんな:05]

嬉しいです[みんな:06]
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、休日には美術館に

行くように渋くなりました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01


このあいだは六本木ヒルズの

森アーツセンターギャラリー[みんな:04]



[みんな:06]フェルメールとレンブラント[みんな:05]

を見てきました


海外でしか見れない名画が

日本で見れるって

改めてすごいですなー[みんな:07]


宮城にいる母も、そういい意味でも

東京っていいなーって

よく言ってます[みんな:08]


私は解説用のヘッドホンを借りて

聞きながら絵を見てます[みんな:09]


じゃないと、有名な絵をさらっと

素通りしちゃいかねない[みんな:10]


だいたい休日はお肌を休ませるために

ノーメイクで[みんな:11]

面倒くさいしね[みんな:16]

目も休ませるために

メガネで[みんな:12]

あはっ[みんな:17]


読んでいただいて[みんな:13]

ありがとうございます[みんな:14]

嬉しいです[みんな:15]
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
始皇帝と大兵馬俑を


東京国立博物館で


見てきました[みんな:01]
photo:01


兵馬俑もすごかったですが[みんな:02]

始皇帝という人というか歴史を知って

興味深かったです[みんな:03]


そして一気に[みんな:04]

キングダムを20巻[みんな:05]


TSUTAYAで借りてきて


読んじゃいました[みんな:06]


始皇帝の話なんですね[みんな:08]


面白いーです[みんな:07]
photo:02



読んでいただいて[みんな:09]


ありがとうございます[みんな:10]

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年が終わりますね[みんな:01]
photo:01


仕事で充実した一年でした[みんな:02]

幸せ[みんな:03]


私は来年から六星占術によると

大殺界らしいです[みんな:04]


占いなど全般を、ほぼ信じない現実的な私ですが

なんとなく今年が良かっただけに


恐怖を感じます[みんな:05]


まあー関係ないよね[みんな:06]


私は自分で言うのもなんですが


努力型なので[みんな:07]


来年も地道に頑張ります[みんな:08]



読んでいただいて[みんな:09]

ありがとうございます[みんな:10]

とても嬉しく、感謝しています[みんな:11]





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ベルベルメリークリスマスベルベル


都心のイルミネーションは[みんな:04]


カッコいいのが多いですね[みんな:01]


ミッドタウンとか
photo:03


銀座ブルガリはジュエリーって感じ!
photo:04



毎年見ても見とれちゃう[みんな:09]


私は田舎育ちだからかな?[みんな:03]


近未来的な?モダンな?都会的な?


感じが大好きです[みんな:02]




今年クリスマスケーキも[みんな:06]

大好きな生クリームが多めの

大好きなショートケーキいちご

にします[みんな:07]


読んでいただいて[みんな:08]

ありがとうございます[みんな:09]


何かチョットでも幸せなクリスマスを[みんな:10]
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
シロノクリニック銀座院の忘年会
photo:01

初の試み[みんな:02]

私の家でしてみました[みんな:01]


狭いので[みんな:03]17人も入れるか

かなりヒヤヒヤしました[みんな:04]


銀座院の院長になって半年[みんな:05]

みんなが幸せそうに働いてくれて[みんな:06]

(たぶん本当!
みんな気を遣ってくれてんのかな?)

徳永先生はしみじみ嬉しかったです[みんな:07]

みんな今年もありがとう[みんな:08]

いつもありがとう[みんな:09]
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
安室奈美恵が最高のスターである証明
(私が付けたコンサートタイトル)

に行ってきました[みんな:01]
photo:01


もう本当に心底大好きです[みんな:02]


今年からは1人で行くことにした[みんな:03]
(1人の人達同士で写真を撮ってもらったわ[みんな:22])

暗闇から安室ちゃんの神々しい[みんな:04]

光のシルエットの登場[みんな:05]

泣き叫んだわ[みんな:06]


安室ちゃんが現実に同じ空間にいる[みんな:07]

信じらんないでしょ[みんな:08]
photo:02


みなさん知ってると思いますが

安室ちゃんはトークが1回もない[みんな:09][みんな:10]

最後にありがとうとか、バイバイだけ[みんな:11]

ずーっと全部、歌とダンス[みんな:12]


コンサートに来てる人を見て

私と同年代の女性が多いな、とか

若い女子がいると、安室ちゃんの伝説をどんどん次の世代にも引き継いでいって欲しい[みんな:13]

私が死んでもね[みんな:14]

安室ちゃん生き続けるだろうけど[みんな:15]


男性ファンがいると、ありがたく思ったりして[みんな:16]


同じ時代に生きてて良かった[みんな:17]


安室ちゃんありがとうございました[みんな:18]

来年も早く行きたい[みんな:19]


(趣味を書いちゃいました[みんな:20]

読んでいただいてありがとうございます[みんな:21])





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。