1

JJ
といえばーバブル時代に花の女子大生だったマナティの仲間たちには、コンサバ系バイブル誌として燦然と君臨しておりましたの。

JJって何の略か知ってる?”“!!えっそれホントォ?いやぁーーん”とか、キャピキャピしていた頃が、まるで昨日のことのようです。

 

今回とあるテーマにおいて、センシュアルであることとの関連性について取材を受けました。そのテーマというのが、長いJJ史上“初の試み”とかで、確かに特集のはずなのに、表紙にはそのタイトルが一切出ておりません。

 

ご想像通り、答えは冒頭のタイトルですわ。(*゚▽゚*)

2

わたくしにとって、25歳男女の本音、実態が何より大変興味あるところで、セックスレス、草食化、などと言われている割に、今回のアンケート結果は普通に健全?ポジティブな感じがしました。R45の方々には娘息子を知る一つの術として。

もし書店で見かけられましたらお手にとってもらえると幸いです。(^3^)/