1

さて、ラブラブな生涯恋愛&結婚生活を続ける秘訣の続きです。男女問題専門家、小川義龍先生によりますと、親しき仲にも礼儀あり。生活をする上での禁句(態度)があり、それが以下の4点だそうです。

 

 「わかってるよ!」

 

 「うちの父(母)だったら・・・」

 

 顔をあげて返事をしない

 

 「寒いから、したくない」

 

なるほどーー。年に一度の大掃除よりも、日頃から塵が積もらないようにするのが肝心です。なお、セッション中のスライドにありました、みなさまがほぉーっと感心なさっていた“偉人の言葉”というのは、実は小川先生の創作だったようです!? お茶目!

 

 長く続く結婚生活の秘訣、ダイヤモンド婚も近い、アンチエイジングの大家、塩谷信幸先生によりますと、

 

 「毎日ハグをする。妻には逆らわない。」(^v^)

 

 パリマダによりますとこうなります。

 

 「ランゲージがなにより大事。もちろんボディ・ランゲージよ。」

 折しも、今宵はロマンチックなクリスマスイブです。みなさま。人生で一番大事なものをしっかり見据えて、聖なる(性なる?)素敵な一夜をお過ごしください。マナティからも愛をこめて、言葉を贈ります。(^з^)-Chu-


2
 

多くの女性を愛した人間よりも、たった一人の女性だけを愛した人間のほうが、はるかに深く女というものを知っている。

                    トルストイ