すべての始まり ナンパ界の翼くん日向くんとの出会い | K(流星道場生inマネキン王国)のブログ

K(流星道場生inマネキン王国)のブログ

ブログの説明を入力します。

モリマンディレイさん、流星さんの合同講習が開催されるということでノータイムで講習を申し込んだ。

もともとは流星さんの講習を受けようと思ってたけど、日程と地方ということで折り合いがつかず断念しようかと思ってたところに、まさに救いの手が!アップ

流星さん、レイさんが同時にこちらにこられるという神講習はもう二度とないのでは・・・ほんと申し込んでよかった!

待ち合わせ場所ですぐに あっ!!!この二人だwって気づいたのですが、連絡がくるまで真横の席で待機することにw

連絡がきて隣の席に笑

流星さん「君だと思ってたよw」

そして座学開始・・・

最初の声掛けから最後のゲットまでの一連の基礎的な流れを細分化して丁寧に教えて頂きました!
詳しくは書けないので割愛!!

スペックをあげるためにたくさんアドバイスも頂きました!

実戦では最初の声かけで意識するところを重点的に指導してもらい、自分のだめなクセも指摘していただき目から鱗でした。

俺でさえ糞さみぃと思う中、都会から来たお二人はもっときつかったはず!それなのに深夜もストにでるというモチベーションの高さはほんと参考になったし、モチベーションで負けてはいられないと思いました。

なんだかんだでお二人が吹雪の深夜の不毛地帯でも美若即という最良の結果を出すのを目のあたりにした衝撃は今も忘れられません。

この合同講習から今までのやり方をすべて捨てていく覚悟ができました。