流星さんの講習受けてきました | K(流星道場生inマネキン王国)のブログ

K(流星道場生inマネキン王国)のブログ

ブログの説明を入力します。

20xx年、マネキンの街は黒い彗星の衝撃を受けることとなった・・・

マネキン街に再び流星さんがこられるということでノータイムで講習を申し込む。

講習日の前週に合同講習で学んだことを意識して活動してなんとか1ゲットできた。
講習前に先生にいい報告が出来てよかったアップ

講習日当日

実技よりも、まず先生のストに対する考え方、自分の悩みを沢山聞きたかったので講習時間のほとんどを座学に費やすことにwww

やっぱ座学をがっつりやったほうがいいと思ったので。講習時にしか先生の声を聞けるチャンスはないのでね。

座学をちょうどきりのいいところで終えて実践に・・・

ほどなくして帰るところの女の子を先生の瞬時の声かけでビタどめ!俺はうんうん、へぇなどと相槌を打つのみ笑

話がみるみるうちにまとまり健康的になれそうな場所へ連れだし。
相槌を打ってるうちになんか俺も容易にゲットできる流れにしてくれた先生に感謝!

実力不足の俺が同伴しているにもかかわらず、ノーグダの流れを作るのはまず常人じゃ無理でしょ!
改めて先生の凄さを肌で感じることに・・・

真横で見ていて、先生のナンパはとにかくどこにも無駄な部分がなかった!モタモタしてないんだよねホント!!!とにかく流れがスムーズなわけである。

その後また先生の力でコンビをセパレートしてくれて、僕の方はつづがなくノーグダでした。

その後はしばらくGWの深夜&マネキン街の不毛さが相まり厳しい時間帯に・・・

その中でも諦めずに頑張れば結果はでるということを俺の目の前で証明してくれた先生・・・
あの厳しい時間にハイスペックスト高を即ってしまう先生・・・

俺が足を引っ張っているのに気づくのが遅れてしまい空気が悪くなり始め危うくゲットの機会を失ってしまうではと思っていたら・・・「ソロになれば楽勝だよ(=⌒▽⌒=)」とあっさり即ってしまうんだからなぁ。

講習外の活動としては連れだしたりバンゲしたりはしたが、ツメが甘くゲットまでいくことは出来なかった。

総括


・座学で教えていただいたことと、道場座学マニュアルをガッツリ復習!
・実践で討ち死にしないように、戦略的に行動するための観察力を養う!


最後に・・・こんなにアツい講習をしていただいた先生に感謝します!!!