血糖値が安定に!茶花サポニン | Dr茶花のダイエット・便秘・骨盤ゆがみ・腰痛ケア エッセンスブログ

Dr茶花のダイエット・便秘・骨盤ゆがみ・腰痛ケア エッセンスブログ

健康推進のスペシャリストDr茶花が、便秘・骨盤ゆがみ・腰痛ケア エッセンスをつづっていきます。美しく健康で有る為お役立ちブログ!

本第11話 


目血糖値が安定に!


茶花サポニン製品を継続的に摂取されている方からは、


高かった血糖値が安定した!ニコニコ


という喜びのお声が続出しております。ひらめき電球



体験談 男性 茶花堂のレビュー投稿

http://www.jone.biz/SHOP/rating_list6.html

========================


58歳ごろから便秘になり、茶花を知り即購入一回飲んで


翌朝快便でした。


飲みだして一ヶ月ほどして病院で定期健診を受けた時に、


180あった血糖値が92に下がった事、これには本当に驚きました。


翌月からサポニン茶も購入し茶花と一緒に飲んで一年です。


血糖値も100前後と安定しています。


便秘が解消したのが良かったのか茶花が良かったのか


分かりませんが、これからも続けたと思っています。

今回はサポニン茶サプリメントを購入しました。


飲んでみて又評価したいと思います。



==============================





実際、茶花の研究においても、


マウスの飼育実験で以下のような結果も出ていますサーチ


※自然発症肥満型糖尿病モデルマウスに茶花エキスを250および


500mg/kgの用量で1日1回経口投与した結果、


体重の減少が観察され、


2週間目にはGTT試験において耐糖能の有意な改善が認められた。



また空腹時血糖および遊離脂肪酸濃度の減少傾向と


血中TGおよび肝TGの有意な現象が認められた。



まだまだ知られていない茶花のパワー、


よりたくさんの方に知って頂きたいですね。