神話クエ ~ガートラント・ウェナ編~ | アストルティア冒険日記

アストルティア冒険日記

ブログの説明を入力します。



のんたろです。


神話クエまとめです。

大分日が開いてしまいましたのでうろ覚えですヽ(;´Д`)ノ


※エスタークまでは行ってません。


まずはグレンから!




アストルティア冒険日記


王様からクエをうけます。


オーグリード大陸はグレンスタートです!!


ひたすらガートラント王に話しかけていました。w

(外伝クエの 進め!レスキュー隊 を受けれます)


話を進めていくとラギ雪原に行くことになります。


ラギ雪原にはつららスライムや雪原竜?がいるので高めの職で

望むといいとおもいます。


のんたろはドルボードでひたすら逃げまわりましたw


万年雪の砦→結界の氷殿という具合に進みます。



中は迷宮みたいな感じでした。


ボス戦はこの方
アストルティア冒険日記

どこかで見たことあるかたですねw


グレンへ帰って王様に報告、

そして、王者シリーズの一つを受け取り装備可能状態にしてもらって


終わり!



こんなかんじで全ての大陸の神話クエを進めていきます。



ウェナ諸島はこの方から
アストルティア冒険日記


キンナー調査員です


幾度となく魚のんたろの前に姿を現す彼にたのまれ

ヒューザとリベリオを探すことになります。




アストルティア冒険日記


ニョラベルトに会いに猫島へいきます。



彼の話によるとリベリオがヴェリナード西領の桟橋にいるとのことで

向かいます



西領はダークパンサーやスカラベキング、水玉ドラゴンがでます。

例のごとくドルドルして駆け抜けますw


その後、永遠の地下迷宮にある広場へ・・・


広場の意味がわからずボスのところまで行ってしまいましたが、

ここですw
アストルティア冒険日記



ヒューザが来ます!!

時の刻みし海溝→海淵の間の順に進み
アストルティア冒険日記


彼をたおし、報告して完了です。



長くなるので分割します!