「女神の意志・解放の時 人の域を超えた強者」 | アストルティア冒険日記

アストルティア冒険日記

ブログの説明を入力します。





ようやくレベルが65になりました!



のんたろです。


ゴブル砂漠西でグールと戯れていました。


もうすぐ65だな~、とのんきに考えていました。


あれ、Gしかはいってない(・・;)






はい、開放クエ受けるのを忘れてました。





さっそくオルフェアへ!

女神の意志・解放の時 人の域を超えた強者」を受けます。


チャラい聖使者のもとへ向かいます。



アストルティア冒険日記


はは~ん!



銀蒼石?を持って来ればいいんですね。




ガタラへ飛んでサーマリ高原へ向かいました。



アストルティア冒険日記


フォレスドンを狩ります。



一撃が痛かったです


20匹ほど狩ったところででました。


サーマリの入り口付近で狩ってましたが必ず2体づつ出てくるので黄色やオレンジに持ち込んでもザオリクを唱えられて一戦一戦長引いてしまいました(>_<)


火力上げなきゃな・・・



ついでに



来たれ おしゃれマスター」もクリアしました。



メギストリスの中央広場にいるプクからクエを受け、


アストルティア冒険日記


ハットを染色しました。


毎日染色の色が変わるらしくのんたろはバニラリリィでした。


10こ 2950G で買いました。


前日のブルーリリィは30000Gいったとか( ̄□ ̄;)


一日ずれただけでこの差・・・


痛手を食らうとこでした。








次回ののんたろの更新は神話編のまとめです。


5大陸制覇まであと2つ!!




ではでは


のんたろでした。