1.5バージョンアップ後のバザー その2 | ドラゴンクエスト10と新生FF14で金策して1億ゴールドを目指すブログ。

ドラゴンクエスト10と新生FF14で金策して1億ゴールドを目指すブログ。

DQ10、FF14の攻略や金策の検証、ときどき株取引の話など。
2012 12月 所持金約400万ゴールドから本格的に金策をはじめました。
DQ10は1億達成しました。

・レッドオーブ 6800→10000 出品数213

・ブルーオーブ 8200→9900 出品数412

・イエローオーブ 6900→7500 出品数234

・グリーンオーブ 6800→9900 出品数282

・パープルオーブ 6300→5200 出品数353


レッドは竜王の爪、邪眼の盾に10個使用、ブルーは聖騎士を筆頭に防具に使う素材がやたらと多い、イエローは・・・微妙、グリーンはほしくず、パープルは完全にはずれ。

他のオーブが高いので、これでもパープルはあまり値崩れしない。



・オグリドホーン 950→1200 出品数281

1000を完全に超えた。

自分の中での評価と価格が並びました。

やれば出来る子だった。



・まじゅうのホネ 900→550 出品数251

旅芸人関係の新装備に使われるようになりましたがほとんど需要はない。



・まじゅうのツノ 950→850 出品数371

まじんのかなづち採用されるもネタ武器の域を出なさそう。

冥獣のつめやスパイクアーマーの再評価の流れはあるかも。



・まじゅうの皮 800→450 出品数313

新装備に4つ採用されるも需要はあまりなさそう。

バザックスが狩られやすい時期なので、しばらくは厳しいかも。



・きんかい 3500→3150 出品数299

1.5では何ひとつ使われることはありませんでした。

上級装備に使う発言とはいったいなんだったのか・・・

一応、ペンタグラムには使われたのでうそはいってないけどさ・・・



・スライムおしゃれ花 300→200 出品数231

手間を考えなければ200で買うのは悪くない。

いつかは上がるんじゃないかな。いつかは・・・