今のモー娘。をドラクエキャラと組み合わせ紹介する謎企画第11弾!
{B118BC74-D914-4EBB-A227-D0B61975C455}

{DE46ECF9-BEAB-44E8-B554-0314C10FB87D}

{5191B09B-928E-43D3-B23A-2BC01BEBC067}
イイクボハルナ

飯窪春菜 23歳

愛称 はるなん

O型/東京

{88550272-D494-495C-8C12-6606586018D5}
10期オーディション合格
下矢印
下矢印
下矢印
{3C887779-A58B-4B82-BF0A-A54F5B50A23B}
下矢印
{3B366D62-07EF-437E-96F7-32A138E068C5}



注意メンバーカラーが途中で変わった

{9A4951FC-BB28-453D-B5BD-923CB002CA4A}


私のブログ始めたきっかけでもある

{CD17BDAF-0E2A-4C25-A79C-2387B5A9E693}

しょこたんブログで初めて見た時からめちゃくちゃ可愛いって思ったし、10期オーディション映像見ても一番可愛いと思った子がはるなんラブイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


最年長だけど顔だけ見たら17歳くらいに見える笑い泣き


注意ちなみにはるなんのお母さんは初代リーダー中澤裕子よりも若いんです(笑)


スタイリッシュで髪サラサラ

クールビューティなドラクエ9のルイーダにしました~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"要するにビジュアルが似てるキャラですね

{DE112452-2483-45B0-A268-1FBE93F8388A}

モデル経験もあるし、モー娘。のおしゃれ番長としてはるなんだけ唯一アメブロの他にWEARというファッションアプリでも活動しています


ヒルナンデスのファッションコーナーに呼ばれたりも(*´∇`)ノ💞

{6237CE3C-1EDF-4DF1-9EB9-632C6717019C}



特に私が好きなコーディネート集w←

{E7B808FD-D791-4A5C-B2D3-437FC857C352}

美人は何着ても似合いますわ

右上のタイトなスカートがもうたまらん!!!!w←←←


スタイル顔よしなルイーダとひとつだけ違う部分がある…

{72D486BC-3306-4531-B991-6D02CF2C8802}
wwwwwwwww

ルイーダは巨乳やけどはるなんはAカップ(?!)らしい(笑)

OG工藤遥と6月で卒業するはーちんで貧乳グループ結成ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

私もはるなん寄りなのでwww、この3人の気持ちめちゃくちゃ分かるし笑える(爆)







見た目からは想像できないけどかなりの漫画アニメゲームヲタク

{6FE572E7-8AEE-4B23-A438-8C9E26AA44BB}

{8B2D8733-AF34-4924-8E4A-B18A7AE00689}

こっちの方面でもお仕事をたくさん取ってきてすごい





{653983F4-06D4-4F97-9638-F73832224C18}
同期もひとつ上の9期も全員年下の中、いっぱい苦労してきたと思います


でもはるなんは昔も今もみんなのお守りをする優しいお姉さん

{8EAF8790-E714-4516-B6D0-672C86787CB5}

つんくさんは優しいピュアな性格を少しの期間で見抜いてたんですね~(すげー)

{6E15E509-B771-449F-984D-5B725C20BE4A}

歌褒めてるのに全然ソロパート与えてなかったのは謎ですが( ˆ̑‵̮ˆ̑ )笑


{35628E2E-723A-4D14-A71F-186A46A9DBE8}

地声が可愛くて独特な歌い方はうまい人には無い魅力があります

最近はソロパート増えてきて目立ってますね




で、色気も増してる!!!!

10代の頃は骨と皮wって感じが今は適度に丸みがあって更に綺麗になってるー!

{093E9260-B8D1-4560-9016-AEF008176C0A}
(あのはるなんがエロいぞ…)


私的に一番はるなんの魅力が詰まってるMV

{DC012C73-FE08-4A8C-9A06-A31F6813C2AE}



色々迷ったけどロングセリフパートがおいしいなと思って選びました!

やっぱ美人やわ~



10期終わったー!


残り9期2人のみ(;´∀`)