みなさん、少しお久しぶりです爆笑ひまわり

なのよですグラサン









{F00C169F-2890-4382-845E-83659E087094}
読んでくださいましたか?!

実は、ずっと前から

このブログでも度々登場してもらってる

海うさぎさん乙女のトキメキに!

とんでもないワガママな笑い泣き
メンドくせえ頼み事をしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の好きなSMAPの隠れ名曲を教えてほしい。と。
{A5C308A7-457F-48C5-B577-CD4B77C13108}




しかも海うさぎさんは、お忙しい上に、ご自分ではそこまで詳しくないと仰っているのに。


だからか、スマ担さんにわざわざコメントを頂いてきます。だなんて、、、


どんだけ心優しい方なんだえーんアセアセキラキラキラキラキラキラキラキラ




海うさぎさんの心優しい愛がたっぷり詰まったSMAP隠れ名曲レビューをぜひお読みくださいラブハートハートハート

↓↓↓


{9A6510B7-4CAD-4778-9C22-EBA6D8B956A4}
めっちゃ共感爆笑!!!!!!

私、SMAPに興味持つまで90年代の曲知らない!!って思ってたけど、

聴いてみたら「あっ、なんか聴いたことある‼︎」って何回も思いましたびっくりキラキラ


SMAPのすごいところは 興味ない人でも、一度は耳にしたことがある曲が多いことですよねチュー


それにしてもスマ担さんからは古いんだ笑い泣き 私は売れる前の曲、結構好きなのです。

しかも海うさぎさんが地味〜に
森くん推し否定してるのが面白い爆笑ルンルン
{9E658380-AE3A-4658-8676-4D0E412796A1}
↑週刊誌に載った森くん。
これを見て初めて「やっぱSMAP辞めてもオーラが違う‼︎ かっこいい!!」と思いましたw




{F52718D0-B87A-44F6-BC4E-39EBF82A6B43}
↑1番お好きな曲がオリジナルスマイルブルーハートブルーハーツ

うう〜〜っ わかりますわかります笑い泣き

これも昔の曲ですよね!!

応援ソング的な位置にあるのも納得しますおねがいキラキラ

すごく励まされるんですよね照れ



↑スマスマ最終回のときに流れたソフトバンクからのCMブルーハート

これは1分くらいですが
色々なSMAPの映像に合わせて

オリジナルスマイルが流れる粋な演出でしたねえーんキラキラキラキラキラキラ




{0C6FE1B4-9AD5-4636-894D-1C88017A9FED}

{56A620E5-0DE5-4255-BF47-CFC424C50F9C}

SWINGブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ

これ、知らなかった曲です〜!えーんキラキラ知れて嬉しい〜〜えーんイエローハートイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


海うさぎさんの仰る通り、ジャズ調洒落てる曲なんです照れ乙女のトキメキ

イントロから心臓ドキドキしましたよ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

作った人が
今ではABC-Zのプロデューサーで
昔は錦織さんの大親友とは!!

なんて素晴らしいラブキラキラキラキラキラキラ


{641431B6-11F6-41FF-B62F-35296975C1B7}

ちなみに錦織さんはセンターの男前だよ(o^^o)爆←

私はヒガシ推しだけど、錦織さんの正統派イケメン、歌唱力は惹かれますよねラブ





{B9C47442-4FD5-4197-965A-A63EB833CCC0}

{F83AC640-02AF-4122-B56E-3E0DC089584E}
↑番外編では音松くんブルーハートブルーハーツ

少し前ブームになったおそ松さんの先駆けですね爆笑
{DE536D2F-0BEF-4256-A1F5-A42126A77316}

スマ担さんからはまさかの不評ガーン⁉️ですが、私は大好きですラブラブラブ

海うさぎさんと すごく好みが合って嬉しいです酔っ払い音符音符音符

SMAPのコントを全力でやるところもいいなぁって思います!

もちろん曲も癖になるんですよwwww




{2E8AB6F7-E9D1-467F-BBEF-CD11B50594F2}

{F695BAE5-9023-4EBE-9EF9-8937B4499177}
↑これ、まじですか⁉️

私、小さい頃は

お腹に赤ちゃんがいたら

ドラクエの曲流そう〜

と思ってたけど


今ではSMAPも良さそうですね


もしも、の話ですが。笑笑




私の思う隠れ名曲?
一応紹介させてください


正義の味方はあてにならない音符



「きりーっつ」 から始まる面白い曲笑い泣き
でも歌詞は深いキョロキョロイエローハーツ

これも売れる前の曲だと思う…

動画は当時のじゃないけど、
みんな若くて神がかった格好良さだし

キムタクメガネかけてるし、
ゴローちゃんフードが可愛いし、

他3人も見所ありますブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ





たぶんオーライ音符



これも昔の笑い泣き音符音符

たーぶん オーライっ音符のメロディが心地いいですチュー

動画は15秒くらいだからみてほしいです←笑笑
若い。



freebird音符


これは割と隠れてない名曲wwww笑い泣き

どこかに答えがあるーのーならー音符




My Childhood  Friend 鏡の中のラジオ音符



この動画は全員で歌ってるけど、

元々は中居くんの曲っぽいブルーハートブルーハートブルーハート
(私のケータイに入ってるのは中居くんオンリー)

小学校の頃、叔母さんがSMAPの曲聴いてたら必ず、


「中居(呼び捨てw)歌下手すぎやろ」

って笑ってたのを殴りたい。←


この曲の良さは、あの中居くんの声じゃないと出せないなあ滝汗

こう、胸を掴まれたような
苦しいけど 好きな切なさ(何を言ってるの⁇)




最後の一曲は
{A95162E1-6A1B-4EC1-A5B1-9BCB5D3AA1EE}

シャレオツなスーツを着こなし歌う




SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO音符


最近の曲です爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

アラフォーになったSMAPも衰えない!!
この動画を見たら分かる!!!

メロディも歌詞もMVもSMAPも
みーんな かっこいい そんな曲ですラブラブ





今回はここまでです笑い泣き
十分長くてすみません!!笑


私は パッとしなかった頃のSMAP曲も
大好きなことがわかりました←
{377F53D5-EEC0-489A-9391-7F337E3D8835}

{DC1C434A-C1EF-46B3-8772-96218C9045B6}

ごごごご、ゴローちゃん様様ガーンガーン

イケメンすぎます笑い泣きアセアセアセアセアセアセ






海うさぎさん♡
本当にありがとうございました笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ
AD