トシ子ちゃん誕生日会 ゲスト | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

トシ子ちゃん誕生日会 ゲスト

今回のトシ子ちゃんの誕生日会の主催はMEGUMIちゃん!ドキドキラブラブ!





そして、お祝いに来てくれた、MALIAちゃん とも一緒にパチリカメラ






Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_2875.jpg




二人とも、こお見えて、お母さんです口紅




こんなに綺麗なお母さん、うらやましいわ~。




ね?にひひ




そして、そして、今までは矢吹春奈としてタレント、グラビアと活躍していた春奈ちゃんが、




活動休止中です目




が、しかし、海外でいろんなことをこれから勉強して来ると言っているので、応援したいと思っています。





海外って、やっぱり、知らないこととか、日本だけにいたらわからなかったこととかがたくさん、たくさん





実感として体験、勉強できる場所だと思うので、若い頃には絶対、あちこちに行けるだけ行った方が




いいと思うのニコニコ





そして、現地の人たちの暮らし方だったり、人間ってものがどんなものなのかとか、普段あまり考え




ないようなことまで考えちゃったり出来る環境だったりすると思うんでアップ





うらやましいなぁと思いますラブラブ





そんな矢吹春奈こと、現在の阿部真理子ちゃんのブログはこちら





みんなも応援してあげてね!恋の矢





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_2872.jpg


うん、綺麗キラキラ




流れ星




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_2877.jpg


そして、この日の主役、トシ子ちゃんは、大きなケーキが出てきて、またまたびっくりケーキ





沢山のロウソクの炎に照らされて、幸せいっぱいです!ロウソク





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_2878.jpg



このケーキは、あの川島なお美さんの旦那さんの「鎧塚俊彦さん」のお店のオーダーケーキ星




甘さ控えめな上に、甘酸っぱいイチゴちゃんがたーーーっぷり。




とっても、とっても、おいしいケーキでした。




オシャレだわ~キスマーク




素敵!!!




もっともっといろんな方が来て頂いていたのですが、なにしろお話するので精一杯で、




あまり写真撮れませんでした。。。。






でも、これだけたくさんの人たちにお祝いされているトシ子ちゃんを見て、お母さんも安心とうれしさでしょうかね、



涙をポロポロと流されていて涙、そんな姿に、思わずギュッと抱きしめてしまいました音譜




うれしいよね~、息子をこんなにたくさんの人がお祝いしてくれるんだもんね~宝石赤






それにしても、お母さん極秘登場サプライズ企画は大成功に終わりました!!




本当に素敵な誕生日会だったわ~リボン




帰りはMEGUMIちゃんとタクシーでおぐねーのお家へニコニコ




ちょっとおしゃべりしてから私は徒歩でお家まで帰りました!!!




徒歩よ。




徒歩ガーン



2m30センチくらいかな?身長チョキ




明け方の4時ころ。




異様な光景ですが、明るくなくてよかったって感じです。。。。爆ニコニコ