こんにちは

前回のブログでは暑いですねと書きましたが大分秋らしくなってきましたね(^ー^)
すごしやすくて好きな季節です(^ー^)



今日はirmas(イルマス)のウイングチップをご紹介します。

 

 


irmas
1609
MARRO.NEGRO
36~39
\17000+tax





志賀さんにはつま先の切り替えの所色が変わる少し個性的なデザインのMARROを履いていただきました🎵
カーキのコーデュロイワンピースとMARROがピッタリでステキです(*´▽`*)




少し個性的なデザインと書きましたが、実際履くととてもしっくりくるデザインです(^ー^)





私はNEGROを履きました🎵白黒黒コーデ(^ー^)




真っ黒なのでメンズっぽくなるかな?と思いましたが、紐が有る無しで大分印象も変わりますね❗可愛い(^ー^)



志賀さんオススメポイントは



鳥の羽みたいなウィングチップ❗それにつま先のデザインのメダリオン❗可愛い❗



私のオススメは

甲の部分がゴム❗これはとても履きやすいですよ(^ー^)

少しつま先が細身になってます(^ー^)
裏はゴム底なので滑りにくくて良いですよ(^ー^)
ぜひお店で試してみてください🎵
可愛いですよ(^ー^)


さいとうでした