Due passi per wash 靴屋なんです、わたしたち。

ルミネ横浜の4Fにある、
【Due passi per wash】(ドゥエ パッシ ペル ウォッシュ)のスタッフたちが色々書いています。


NEW !
テーマ:
こんばんはー志賀ですー
まだまだ寒さが厳しいですねー
志賀ん家にはこたつがないので、こたつがほしいなと思う毎日です♡(笑)
さっ、今日ご紹介するのは、ジャンニキャリーニのGUMシリーズです!
じゃん!
{8E502D7D-E4B6-4016-BFB7-FA19A1F144A1}

GIANNI CHIARINI GUM
529  GICH
G1740
ENIGM
21.000円+TAX

{485A88AA-B864-4D0B-A392-5628D61C67B3}

左)G1899
NERO
21.000円+TAX

右)G3869
NERO
23.000円+TAX

※各1入荷です。


今日は齊藤さんと持ちました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{F090A5BA-1581-4E70-8AFB-893B6F479B51}
今日はシルバーのトップスがかわいー齊藤さんにらこちらを持って頂きました!
ジョジョの様なポージングでかっこよく決まってますね(●´ω`●)♡

{34F168C1-A9A5-40D0-BD8D-C80FCEADCDF3}
ゴールドのポーチつき!!
かわいーですね♡

続くまして、志賀持ちました!
{CBDE6AC0-0530-41F2-80F8-22F99C40EFA2}

デニムワンピースにはスタッズがポイントのこちらを合わせました!

{12D81BD1-6A89-4FA7-9C50-801287ED2CB4}
小ぶりですが、マチもしっかりあるので、使いやす大きさです!

齊藤さんのオススメは??
{97502644-7C0B-41A5-A3AE-2EF1413355B4}
この素材!!
こちらのGUMシリーズは…
PVC(ポリ塩化ビニル)が素材に使われている事Σ('◉⌓◉’)!!
レザーに比べて水や汚れに強く、トレンド性と普遍性を併せ持ち、ファーストラインに比べて多彩なカラーバリエーションやキュートなデザインもオススメです♡
また近々雪が降るなど、天候が不安定なので、この時にも活躍間違いなしですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!
ぜひ、お試しあれ〜♬


続きまして、志賀のオススメは??
{709D3337-5DE7-4355-A81A-8F4718EAF537}

このスタッズ!!
こちらを持って新日本プロレス観に行きたいです♪(´ε` )
こちらもPVC素材で、色んなシーンで活躍出来そうなデザインと…なんと
2WAYタイプ!!
{7C2AA632-22A7-44D1-B028-41A09C8A9802}
斜め掛けのベルト付きなので、使いやすさ間違いなしでございます♡
ぜひ、お試しあれ♡
 
入荷数も各1点なので、気になる方お早めに!!
心よりお待ち致しております(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後に…
{B296EA8D-63FE-4B50-9DFC-FFA718CEAC8D}

高校生の時から大好きな浅野忠信さん♡
この間、鶴瓶さんの番組に出ていて思わず写メ撮りました(笑)
高校生の時トイザらスでバイトしていた時にお子さんのおもちゃを買いに来ていた浅野さんに出くわし、もともと鮫肌男と桃尻女の映画で浅野さんの事大好きだったのに、バイト中なのにもかかわらず、握手をお願いしたら快く握手もしてくれて、めっちゃカッコよくて、透き通るくらい色白でたまらなかったのを覚えています(笑)
そんな浅野さんも益々渋くていい男だなと思いました♪(´ε` )
って、志賀の思い出話でした(笑)
ではまた〜♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

はかまたです。

最近めっきりまた寒くなってきました。
家では布団にくるまっています。笑
ただ昨日久しぶりに新宿に行きました。
久々の新宿はいろいろ変わってました。

本日は、再入荷のセールのオススメ品です。
{AA6DB869-5FDD-4237-8732-A26395246133}
ワークス
11633W
カラー:ブラック・グレージュ・ゴールド・シルバー
サイズ:22.5〜24.5
¥19980→13,986

これからの時期履けます。
深さもあるので、安定感ありです。
見た目も、表面が色入ってますが、靴底は白底で元気に履けます。
はっきり言ってかなりおトクです。

齋藤あゆみさんに履いて貰いました。
{6D888F99-E63F-4803-90C3-EE1E77842D9F}
足元
{28304FD7-8525-4BDA-9750-F58AD155D400}
齋藤あゆみさんオススメポイントは・・・
{E4D7C6D1-88CB-4D55-9913-AB56F1BC49D3}
このポインテッドのつま先。
シルエットはシャープに。
ただ革柔らかいので、楽です。

お次はこちら
{ED438F93-3647-4A78-AD30-BFCC69483A19}
SAYA
50270
カラー:ブラック・ネイビー・キャメル
サイズ:22.5〜24.5
¥21,060→15,795

先日再値下げでかなりおトクになりました。
通年玄関に置いておけるSAYAです。
お出かけ用から近所まで。
使える一足。
是非ヘビロテで使ってください。

たまプラーザテラスの中島さんに履いて貰いました。
{66F7B0DF-AE18-43FA-B02E-356B0E2C8B4D}
足元
{49D6204F-D933-414D-9733-A131845FDBD5}
しっかり足の甲が隠れるくらいです。

中島さんオススメポイントは・・・
{3094FD3F-7D3D-4ADF-BA8F-3DCCB51DE47F}
軽さ&柔らかさ。
履き始めから、リラックスして使えます。

☆ただ今マカロニアンカラーオーダー会開催中!
{9FD83449-80AC-4B87-AE57-9BD3ED9B0503}
世界で一足だけの靴作りませんか?!

☆はかまたあとがき
先程の続きですが、新宿の京王百貨店で駅弁大会やっているので行きました。
日中だったので、待ち時間無し。
サクッと買えました。

はかまたでした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは☆
斉藤(ひ)でございます。
 
先日、野毛で知り合いと飲んだんです。
志賀さんの聖地、野毛。
志賀さんがいた訳ではないのですが、ついついテンションも上がりまして。
薦められるままに飲みまして。
したたかに酔いまして。
 
そしたら、帰りに、盛大にコケまして真顔
顔面からズベシャッといきましてチーン
翌日起きて気づいたんですが、結構、鼻下が大変なことになっておりました。
 
 
皆様、お酒は、ほどほどに、、、滝汗滝汗滝汗
 
 
さて本日は、お問い合わせの多いこちらのブランドが入荷致しました!
 
フィンランド発のブランド、カルフ!!
{B516054C-44EF-4A51-A8C8-DFB6B756C0EA}

品番:アルバトロス

カラー:箱上からGY/WT,GY/DN,DN/WT

サイズ:5~7

価格:¥9、500+税

 

 

カルフは、北欧を代表するスニーカブランドで、発売当時からほとんど変わらない

そのぽってりとしたシルエットがおしゃれな女の子たちに大人気ぶちゅー音譜

 

以前取り扱ってから即完状態になっていましたが

やっとこさ、入荷致しましたウシシラブラブ

 

本日はヘルプできたこの方と履きました!

{1CBB389D-1FA7-4F00-BE37-7394DCABEF52}

 

たまテラの大久保さんチューチューチュー

トレンドスタイルをさらっと取り入れるのが得意な大久保さん照れ

今日はモコモコニットにワイドデニムでカルフを合わせて頂きましたラブラブラブラブ

きゃわいいいい(^ε^)♪

 

{8AF04082-8EA6-4E9D-A35F-7BB9B2DD199E}

 

GY/WTは前回取扱いのなかったカラーです。

ちょっとスモーキーな印象のグレーはとってもかわいい!

ベロの部分が白ってところも良いですねラブ

 

 

続いて斉藤。

{71310D0F-D960-4941-8E94-C937FDEF8F74}

 

ロゴのシロクマさんの真似してみました。

転んだせいで頭を打って、おかしくなったのではありません。

おかしいのは元からです口笛

 

そういや、こないだのオマケネタ、今日使えばよかったですねwww

 

 

{2EB29DE2-CAA2-4375-BBCE-FF78679BBBAA}

 

こちらは人気のNVカラー。

WTとNVのコンビが、春先っぽいですねチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

それぞれおすすめは☆

 

まずは大久保さんぶーぶー

{7F0CE1AA-F355-4572-B2C6-397A7B732C1B}

 

シロクマさんのロゴ!

 

んんんーペンギンパンダくま

 

やっぱりそこですよね!

 

 

{0CDF6053-2D72-454C-9DE5-46F154725CF7}

 

 

それぞれ違ったカラーで足元に居てくれるシロクマさん食パン

よく見ると、中敷きの踵にもロゴがありますねドキドキドキドキ

サイドラインにさりげなくいるので、子供っぽくなり過ぎず

大人の女性にもオススメですニコニコニコニコニコニコ

 

斉藤おすすめは。

 

{82F8F32E-455E-4963-9043-3F75902DFF7C}

 

とってもカルーーーい!!

カルフだけに。

 

ソールがウレタン仕様なので、とにかく軽い!

パトリックのスタジアムも軽量で人気ですが

それに負けない軽さです。

 

 

{FBC460F1-D433-454D-8528-0EEE73C2C7E6}

 

 

しかしソールには厚みもしっかりあるので疲れにくく、旅行とかにも良いですね照れ

 

因みに踵にもシロクマさんがいますピンクハート

CUSHIONって綴りが、なんかほっこりして可愛いですねハート

{CF4827EE-E9FA-43FB-A68F-EFCB8EC3A504}
リフレクターも◎で付いてるので、暗いところも安心です☆
 
 
大人気カルフちゃん、入荷はわずかですので
気になる方はお早めに!!
 
 
本日のおまけ。
 

 

{995B72B4-5411-44C9-9AE1-9754E7E260D9}

諸悪の根源です。

上のクリームチーズに乗ってるのが

まぐろの酒盗なんですが、これがアカンかった。

激うま。

お酒を盗んでまで飲みたくさせてしまうところからそう名付けられたとか。

確かにお酒、すすむすすむ。

{39029692-D1C7-43C9-AE69-1DA93C027769}

 

これ、何杯目かなー。

皆様、本当に、お酒はほどほどに、ね( ̄m ̄〃)

 

 

 

以上斉藤(ひ)がお送りしました!

ここまでお読み頂きありがとうございますv(^-^)v

しーやー(*`▽´*)

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。