今日は鼻水が止まりません。。。
これは、「秋の花粉来たなΣ(゚д゚lll)!」と感じた志賀ですー( ´ ▽ ` )ノ
そんな秋を感じさせる素敵な一足ご紹介致します♡
じゃん!
{5612440F-5E9C-4915-B9A9-059B1853BE50}
DESIGNS MANIFATTURA
389DESI
8038
NERO
36〜39
25.000円+TAX

{B341F9A9-B7B7-4B32-9117-65AC0455A55C}
DESIGNS MANIFATTURA
389 DESI
8037
GRIGI
36〜39
27.000円+TAX

今日はららぽーと横浜店からヘルプで来てくれた野澤さんと履きました!!
{A2DE918C-0F37-4959-B886-A63BE6CDD731}

今日のポイントは、ニットスニーカーのクシュっとなる所なので、身体で表現して頂きました!!
最高です!野澤さん♡!!
パッチワークのワンピースにもピッタリですね〜( ´ ▽ ` )♡

{772AB03B-573D-42CE-8600-C01E3FE08117}

こちらは昨年よりロングタイプなので、クシュっと感のボリュームが多めで素敵です♡


続きまして、志賀履きました!
{9024B9A2-448F-4775-8BB1-848CDA8AA7FE}

これ、載せて平気かな…と思いつつ、載せます(笑)
私はショートタイプを履きました!
こちらは昨年も人気だったデザインです!
ブラックとホワイトのコントラストがたまらないですね〜♡


{B2205152-BAC8-488C-8822-B6CF277FF48C}

サイドゴア風なデザインで、クシュっとした所もラメいりで可愛い一足です♡

野澤さんのオススメは??
{5FBF2A79-390C-4D32-9B00-B7F55C782E9B}

このローーーーングな所!!
ルーズソックスの様なスーパーロング!
懐かしいですね♡(笑)
筒周りにニット素材をあしらった季節感たっぷりのスニーカーブーツ!!
折り返しても良し、伸ばしてくしゅくしゅっとしても良し、お好みのスタイルに楽しめるブーツです♡
是非自分流にお試し下さいませ〜♪( ´▽`)

続きまして、志賀のオススメは??
{2A9E3069-E413-4E41-A093-60AF4589B7FB}

こちらも筒周りにニット素材をあしらったスニーカーブーツ!
ニットはゴムと一緒に織り込んでいるので、伸縮性あり足首周りをしっかりとフィットしています!
 ゆるすぎないので、くしゅくしゅした時も感じ良く決まるし、ピッタリするのでも保温効果抜群です!!
ホワイトのスニーカーソールの軽快でカジュアルな印象ながら、 イタリア靴らしい、ほんの少しつま先が長め、シャープになりすぎないよう少し前上がりのフォルム♡
ニット部分にはラメ入りで、派手過ぎないキラキラがリッチさをプラス♡
スタイリッシュで格好良く決めてくれる大人ニットスニーカー!!
今年抑えておきたい一足間違いなしです( ^ω^ )♡
{D332D13F-1E6F-483D-9079-3FA195AC8A1E}

只今お得なイベントしております!!
是非、この機会にいらなくなったコスメ類を500円チケットに交換して下さいませ♡
詳しくはスタッフまで〜♡

最後に…
{206C2CED-08BE-4B88-BC7E-B16056A6D2EE}

今日ヘルプに来てくれた野澤氏の明るめなブラウンのトリッペンと私のダークブラウンのトリッペンです♡
同じデザインでも、お色味が違うのと、履く年数が違うので表情が変わりますね〜♡
もっと自分流に履きこみたいと思います( ´ ▽ ` )♡

以上、志賀でした☆