皆様、こんばんは。
今日は昼から肌寒い気候でした。

過ごしやすくはあるのですが
一気に夏の終わりを感じて、少し寂しくなりました。

そんな秋到来に備えて
秋ファッションのカラーにもピッタリハマる、ブッテロをご紹介します。

BUTT
B678
DBR,NERO,NV
34~40
\39,960-


B674
MARRA,NERO
35~38
\35,640-


まずは赤×紺のボーダーがかわいい木村さん。

定番で人気のかたちです。
デニムとカジュアルに合わせても良し、出勤用でカッチリ合わせても良し。
オンオフどちらにも使い回せるデザインです!

サイズも幅広く入荷して来るので
なかなか合うサイズが見つからない!とお悩みの方からも評判が良いです。


木村さんのオススメは


爪先の絶妙な反り上がり!
妖精靴のような独特なシルエットです。

妖精靴とは
「何となく妖精さんが履いていそうな形の靴」を差して、勝手にそう呼んでいます。


続いて黒須、サボタイプを履いてみました。


起毛素材のMARRAです。
革が柔らかくて肌触りが気持ちいい~。

素足でも良いですが
これからの季節、靴下合わせがオススメです!

もう一つ、私のオススメポイントは
やはり大人気のサボタイプの踵。

履きやすい上に、ブッテロはとても反りが良いので歩きやすいですよ!


ちなみにこちらがブッテロのロゴ。



お洒落ですよね(*´∀`)


ソールの張り替えなど、細かく修理にも対応できる靴なので
一度買うとなが~く履ける一足になるかと思います。

是非、お気に入りの一足に加えてみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店、お待ちしております。

以上、黒須でした。