こんばんは!

今日はじりじり日差しが強かったですね。
残暑厳しく体に応える暑さですね。。

ゴーヤを食べて、この暑さを乗り切りたいと思いますー。
今日の夕ご飯はゴーヤチャンプルを食べました(笑)


さて本日はこちらをご紹介致します!

じゃん。




RATED UNDER 18
7878
RED LBR NVY DBR
¥19,440-

Dppwashでは久しぶりの取り扱いRATED UNDER18。
こちらは鞄職人の吉田さんが個人で立ち上げたブランドのため、一点一点個人の手によって作られているんです!!

そんな素敵な鞄を志賀さんと持ってみました!

志賀さんは

秋の装いにもばっちりはまるダークブラウンを持って貰いました。
洋服を選ばず使える色ですね♪
うん、可愛いですね(●´∀`●)

木村は

レッドを持ってスタイルのアクセントに。
実際の色は写真より朱色っぽいです(*´∀`)
シンプルなトートバッグですので、チャームやスカーフやバッチを付けたりアレンジしても可愛いですね!

志賀さんオススメは??


ガバッ!
雑誌がすっぽり入る横長の大きさ。
たくさん荷物が入りますよー。
大事な物は内ポケットに入れて。


マチも広めです。

木村おすすめは?

アニリン染めのソフトヌメ革を使ってます。一枚革のため、くったり柔らかい質感です。
アニリン染めとは
アニリンは化学で作られた「染料」ですが皮革に使用すると透明感が出て革の表面にある筋、毛穴などの模様が美しく浮き出され「アッ、革だなァ」という質感が得られる染色方法です。



made in Tokyo!


取り扱い説明書付きです。
なんて親切なんでしょう(´ー`)


オンオフ兼用で使って頂けるRATED UNDER18☆

ぜひ店頭でご覧くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております(●´∀`●)



おまけ

今話題?!のバジルシードドリンクを買ってみました。
見た目はちょっとですが…
カ○ルの卵にも見えますが…
ダイエット効果があるとか。

変わった食感で私は嫌いじゃないです(笑)


木村でした。