皆様こんにちは☆

斉藤でございます。



突然ですが、虫歯が痛みますガーン

左上の親知らずとその隣の奥歯の間。。。。


9日位から痛くなったんですが、すぐ引いたので

大丈夫と思ったら、今日はアウトでした。


お盆で歯医者さんもやってない(涙目)

ひとまず今日は黒須さんから痛み止めもらってしのぎました。



皆様、虫歯はすぐに治しましょう。(涙目)




本日は虫歯を一掃するような、素敵パンプのご紹介!!




WASH 14088N/2

TAUPE、NV

¥14、800


定番のオペラパンプですが、今年特に人気のスエード素材で

今から旬な表情を演出できますよ(* ̄Oノ ̄*)



本日は、歯痛の救世主、黒須さんと撮りました。





ちょっとカッコよくポージングしてもらいました。

モデル立ちですね(^人^)


UPはこんな感じ。




綺麗なベージュのTAUPEは、肌をきれいに見せてくれる

女性の味方なカラーです音譜



続いて斉藤。




ニヒルに撮ってもらいました。

決して「歯が痛い」なんて思ってません。

決して。(涙目)


黒須さんも、産休中の齋藤さん宜しく指が写り込んでますwww



UPはこんな感じ。






甲が深めで、NVは色も相まって、すっきり見えます。


それぞれオススメポイントは。




黒須さんは。




ヒールがシルバー!!


そうですよね!

この靴はそこが一番のポイント。





シンプルな作りですが、踵のヒールがシルバーになっていて

さりげないアクセントに。

我々も写り込む位のピカピカシルバーです。





前からだけでなく、後ろから見ても素敵だなんて、

オサレ女子にはマストなアイテムではないですかっΣ(~∀~||)



斉藤は。





滑り止めが付いてる!


これも意外に重要ポイント。

後付けではないので剥がれず、ノンスリップなので

いくらでも安心して履いて頂けます。


例えばこれからお盆帰省するときなんか。

田舎のお墓参りで、石畳歩くとき。

渋滞で入ったサービスエリアで、子供にダッシュされたとき、等。。。


見た目はとってもすっきりなので

旦那さんのご両親に、デキるヨメをアピールすることも可。

これにワンピ着ちゃえば、まず間違いありません。




勿論、休み明けのお仕事モード時は

オフィスカジュアルのパンツやスカートに白カットソーと

日焼け防止(冷房対策)カーデをONで決まり。



本当にこのパンプ使えます。




是非、履きにいらして下さい。








また、大人気トリッペンA/Wの先行受注会も大好評開催中!!


スタッフ一同、お待ちしております!(ノ゚ο゚)ノ



本日のオマケ。






久々に食べた一風堂の赤玉。

この時は、痛くなかった。



以上、斉藤がお送りしました☆

しーやーヽ(*'0'*)ツ