皆さまこんちにちは☆

斉藤でございます≧(´▽`)≦


本日も晴天なり。

もはや夏ですねww


夏は暑い。

アツいといえば、ルミネ10%OFF!!!!



こらー誰だー。

無理矢理とか言っとる者はーー。

廊下に立ってなさい。




そんな訳で、大好評のルミネ10%OFFも花京…もとい、

佳境に差し掛かっております!!






本日は昨日の志賀さんに引き続き、

ルミネ10%だからこそ特集第二弾(笑)



『いつかは。。。!!』と思っていらっしゃる

方も多い、このブランドのサンダルをご紹介!!





BUTTERO


B6422

NERO,MARRA

35~39

¥42、000






B6431

NE/NE、NE/MA

35~39

¥41、000





来たああああああああ。



いつかはブッテロ。いつまでもブッテロ。



↑このフレーズ、お店のブッテロコーナーにあるPOPのフレーズなんですが

車か、ってツッコミたくなりますよねwwww



いやあ、でもその通りですね。

ブッテロはイタリアのブランドで、伝統的な製法で靴づくりをしているブランド。


本日もお見えになられましたが、お客様の中には

もう既に何点かお迎えされてる方もいらっしゃる位

Dueでは大人気のブランドです。


その中でも今期の新作、サンダルは

ブッテロの得意なレザーのナチュラルさを残しながら、

少しモードっぽいエッジの効いた作りが人気キスマーク




本日は黒須さんと履いてみました☆



チラ。

こないだも箱を持っていた黒須さん。

チラッと感が良いですねww




UPはこんな感じ。


今期はミュールの様ないわゆるツッカケサンダルが豊作です。


その中でもこちらは、甲を太いベルトがしっかりとホールドしてくれますので

9センチヒールにも負けない履き心地!








斉藤はこちらをチョイス。




壁ドンです。

誰か私にしてやって。




UPはこちら。





黒とカーキスエードのコンビレザーなので

夏でも涼やかに履いて頂けますニコニコ






それぞれオススメポイントGO。



黒須さんは。





「こう、さっと履けるところですかね~」



黒須さんはクールビューティーなんですよ。

なんですけど、そんな黒須さんが、このポーズで

サラッとオススメポイントをアピールしてくれてですねwwww


子牛か!!とwww


田中麗奈似のクールビューティーなのに

どうしても子牛に見えて仕方ないこのポーズww


思わず、「そのポーズでもっかい!」と、こちらに収めさせて頂きました。





そして斉藤のオススメは。





「このモード感溢れるデザイン」。





横から見ると、ヒールはチャンキーヒールで

アッパーには控え目ですが、シルバーのチャリオッツ的な

スタッズがついてます。






コンビの方はコントラストが出て、返ってコンサバ感があって新鮮ですね目

こちらのスタッズはアッパーが星型のプラチナにも見えなくなはいですが

(え?見えない?ww)、NEROと同じ◎型のスタッズですね。

プラチナ製でもありません(笑)



因みに黒須さんが履いた方はサイドはこんな感じです。




シームレスなウエッジのヒールがせくしいですね~(〃∇〃)






どちらも数量限定でございますので

気になる方は、ぜひルミネ10%のこの機会に

お手に取ってみてください!









本日のオマケ。


先日帰りに乗ったバスがアンパンマンバスでした。




実は以前にも仕事帰りに乗った事あるんですが

いずれも夜だから暗くて車体写らないし、とか思って撮らなかったんですが

今回はなんか逃したらアカン気がして、内装の方を撮っちゃいましたww



車体は勿論、中づり広告が全て、アンパンマン。


愛と勇気(だけ)が友達さ。



よく考えるとすごい歌詞ですねwwww



アンパンマンは永遠のヒーローです。





以上、斉藤がお送りしました☆


シーヤー(●´ω`●)ゞ