青空と銀世界♪ | いらっしゃいませ~♪

いらっしゃいませ~♪

山の麓の小さなショップ d.p.n
今日ものんびり のほほ~んとOPENです。









.







今週も 遠方からご来店くださいました皆様
そして いつもご来店くださる皆様
誠に ありがとうございました はーと3


今日の函館は
最高のお天気に恵まれた一日となりました^^♪

朝から 澄み渡るような青空が とても心地良く

開店前の 仕込みや 家事もさくさく~

の、はずでしたが 


洗濯物を取り込もうと ふたを開けた瞬間


(  ゚ ▽ ゚ ;)


そこは まるで 雪舞う 銀世界!


細やか かつ ほぼ均等に カッティングされた テッシュが
それは それは 美しいほどに 乱舞

そして付着 笑


久々にやってしまいました きゃぁ~



朝の愉快なハプニングに続き

午後には ↓猫のうめ子ちゃんとの
くすっと笑える
楽しいハプニング?もありの土曜日となりました 笑

このお話は 後日 ゆっくりと UPしますね~^^♪

      


今日は 先週に引き続き あのんくん にこりちゃん
Fifiちゃん Manaたん カピさんの
PICK UP写真ですはーと3
今日撮った写真は 来週UPしますので
楽しみしていてくださいね^^






    
ずっと一緒  ずっとひとつ
ばんちゃん  ずっと  ずっと  愛しているよはーと3

3/27(SUN)・3/28(MON)は 定休日ですはーと3
皆様 そして わんちゃん&猫さん達にとって 穏やかな週末となりますようにしあわせ