X'masに伝えたいこと① | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

いよいよあさってはクリスマスイブ キラキラ


クリスマスが終わるとなんだか気ぜわしく物寂しく、年末はあまり好きではありませんが

世界中がキラキラしていて、愛がいっぱいのクリスマスはやっぱり大好きですラブ




まだ明日そして27日にお正月生花レッスンを残していますが、

一足早く、クリスマスに今年一年の感謝の気持ちをお伝えしたいと思います Wハート




今年も一年、ディマンシュに通ってくださった生徒のみなさま、本当にありがとうございました!


もう何年も通ってくださっている方・・・


今年初めてディマンシュを見つけてくださり、ファンになってくださった方・・・


コースを卒業された後も続けて通ってくださっている方・・・




みなさんのレッスンでの楽しそうな嬉しそうなお顔が、私の原動力で、また一年頑張れましたよ!!


「先生の作品のテイストが好き!」とか「色合いが大好き!」と言ってくださると、天にまで昇る気持ちで

また100倍頑張れちゃうのです 笑 



今年はイベント参戦も多く、レッスン日が少ない月もあったり、忙しさに追われたこともあり、

至らない点も多い私でしたが、大目に見てくださったり、あたたかく見守ってくださったり感謝していますキラキラ



来年はイベント参加は厳選し、バタバタしすぎないように気をつけあせる より魅力的な作品を多く生み出し、

みなさんの毎日がうるおいのあり、楽しいものになるようなレッスンをしていきたいです 音譜




私はディマンシュに通ってくださる生徒さんが、みなさん大好きです!


レッスンを楽しみにしてくださったり、上達できるように一生懸命がんばってらしたり、

キレイなもの美しいものにときめいてらしたり・・・ みなさん可愛いなぁ~と ラブ 先生きもいって言わないで~

年上の方には少々失礼かもしれませんが、そう思います ラブラブ



来年もキレイなもの、美しいもの、自分が大好きと思うものに、ときめいていたいですね!


お花もカルトナージュも別に無くても生きてはいけるもの・・・

でも、そこにこだわると毎日が・・ そして人生が豊かになってくれるかな音譜



そんな気持ちで来年もディマンシュを楽しんでいきたいと思っています。

みなさま、来年もどうぞ宜しくお願いいたします キラキラ なが~いブログ、読んでくださってありがとうございます!






 

愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog