大寒を迎え九州でも雪が連日舞うほど寒い毎日に暖房やコタツなど、ぬくぬくテリトリーから出るのも気合いがいりますね

そんな寒さの中で開催しました今年の花火門松新春童謡歌い初め大会門松花火
前日には北風が吹き荒れ、雪や霰も舞い、どうなるかと思いましたが、見事に晴天晴れ
きっと皆さんの日頃の行いのおかげでしょうね大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート
今回は復興への想いも込め、益城町にあります『益城文化ホール』にて開催させていただきましたおねがいハート
その益城の地まで、県内各地、そして県外からも駆けつけていただき感激でした!!
お出かけくださった皆様、本当にありがとうございました
この場をおかりして心から感謝御礼申し上げます
{9AEEA22C-746A-4CA6-A4E9-D9979125F646}
そんなコンサートのお写真も沢山撮っていただきました
是非思い出のシーンの数々をお写真を通してご報告したいと思います
と、その前に
明後日、25日(水)18:25〜『 KAB 』さんの夕方の情報番組つながる情報テレビ くまパワにてコンサートの様子が放送されます
こうして取り上げていただき感謝です
{A9818714-E8C4-4C6A-8EA7-497C5B652BA0}
ステージに上がって来てくれた会場の可愛い子ども達の姿や皆さんの歌声など…
さぁどんなシーンが登場するのでしょうか!?
皆さんの笑顔かな
{38DBA203-0E9E-493C-A1F5-5C043E6B2387}
{CC84B2F0-B0B2-4F5B-8C75-86D1AE127E0C}
皆様、是非ご覧いただけたら嬉しいです
お楽しみに
{2BC3016A-806C-4FB9-9453-F6B95879DBC9}


さて、明日、明後日は大庭館長の花ざかりコンサートにご一緒させていただきます
四季折々、文化を通して熊本城下を盛り上げいこうと開催されております『坪井川園遊会』メンバーが一丸となって熊本の復興のために少しでも何か出来れば!!と制作しました義援CDから「ぼちぼちゆっくり頑張ろう」をはじめとした三部作も「福島竹峰先生」とご一緒にお送りさせていただきます。

こちらも是非お待ちしております
どうぞよろしくお願い致します
{1C345351-7ABA-45C9-A8AC-9B38F22F3A85}
{8D1D7568-341B-4387-9ED3-1D5DB2FD4137}
(25日は当日でも大丈夫です是非、歴史ある「松聲閣」にてお待ちしています)


皆さん明日も素敵な一日となりますように…