体育の日も加わり3連休となった8.9.10日いかがお過ごしになられましたか?(*'ヮ'*)
私は嬉しい出会いとふれあいのオンパレードでしたぁキラキラ
各会場にて名カメラマン達に写真も沢山に撮っていただきましたので徐々にじっくりUPさせていただきたいと思います
各会場にてコンサートお付き合いいただき本当にありがとうございました
本当に温かい応援がありがたくて、ありがたくて、、、
また前に進む活力になります
 

そんな3連休の前の6日にはまたまた素晴らしい学校にお邪魔してきていたんです!
{B61D5137-50E9-4F41-84E7-914B97F63D4D}
荒尾にあります桜桜山小学校桜
とっても素敵な温かい先生に
とっても可愛い笑顔の子ども達(*^◯^*)ラブラブ
{69F1D13D-DD1B-4B46-90C1-CF89438A06B2}


桜桜山小学校桜では校長先生、教頭先生はじめ沢山の先生方が荷物を運びに本当に温かくお出迎えしてくださりなんて感激お願い乙女のトキメキ

そんな中でスタートしたコンサートでも先生方の優しさが随所に現れ、子ども達も幸せだなぁ〜と感じながら秋の昼下がりもみじ沢山の歌を心を込めて歌ってまいりました音譜
{D03DCE7F-88AD-427A-84D9-153336DE955C}
{76D5CF22-1EA5-472F-875A-11736320CF5B}
{37CA4B24-8CA2-4F70-A66D-F2B1A0F3FC7E}
こうしてみんなで歌うと時にはちょっぴり気恥ずかしかったりもしますが、一緒に声を合わせるだけで笑みがこぼれたり、それがまた思い出の1ページになってもらえたらこんなに嬉しい事はありませんキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
{A7E73E9A-20F1-4647-A7E9-9EEA9B874CA6}
素敵な先生方とドキドキ
お友達とドキドキ
保護者の皆さん、地域の皆さんとドキドキ
沢山の思い出の時を過ごしてほしいですねラブラブ照れ
{99F2104E-966F-4DDF-A1CE-78F831533D6D}
{F0B0F5B0-03FF-4BA7-859E-FE0D82D0EAB7}   

可愛い児童の皆さんの笑顔やお声、声援がとっても嬉しく私の胸に響きます
{85971A32-306B-43C4-8F48-3A514AA96FA1}
{9FCBD73A-B7FC-4650-A277-803A5DCA2683}
{1D4BE07C-E7F4-41CA-93FC-867C1614306C}

コンサート後も授業を終えてみんなが声をかけに来てくれて
{BD6C14A5-596C-4D96-8BB0-FEBF49148830}
いつの間にかサイン会に
{39F61433-1D4A-433C-8226-B04281E5BB53}
可愛いぃ〜
{23C1D7CF-ED7F-4960-8509-F4CDB58682B5}

当たり前の事をやり抜くと校長先生が大切に子ども達に頑張ると夢や目標が近づいてくる伝えていらっしゃる言葉とおり、ご挨拶もとってもハキハキ立派な桜桜山小学校桜の児童の皆さんでしたラブラブ


「また見かけたらお声かけてね〜」と名残を惜しみながら帰ってきました
 

桜桜山小学校の皆さん桜ありがとうございました!
そして、この機会をくださいました校長先生はじめ先生方、そして文化課、弘済会の皆様ありがとうございました


各学校、伺う度にまたカラーも違い良さがありますね


今日は山鹿の来民小学校
どんな出会いがらあるかな!?
楽しみです照れドキドキアップ

 

皆さんも素敵な秋をイチョウイチョウイチョウ