今日はまたまた暑〜い1日になっていますね!晴れ
こう暑いとかき氷をバケツいっぱいでも食べれるんじゃないか!?って気になってきますねウシシカキ氷(笑)
熱中症など、、、どうぞお身体にお気をつけください

さて、そんな暑い夏にやってきました!!
毎年恒例やしの木そが みまこ と 仲間たち コンサートやしの木

今年もDOYO組、プチDOYO組、プチ2、そして私が毎月うかがっている7園の園児の皆さんが元気に登場します爆笑音符

さらにゲストには和太鼓で大活躍をされている高見 大志さんにご出演いただき、熊本の変わらぬ力強い鼓動をお届けできたらと思っております


そんなコンサートのお知らせを『ISAOくん』と『片山 リナちゃん』が20:00〜21:00にお送りしているX RADIOでさせていただきました

久しぶりに会ったお二人☆
相変わらず楽しい二人
いえいえ、今回はもう御一方いらっしゃいました(♡´艸`)音譜
どこからともなく聞こえてくる可愛いお声にも御注目!!照れ
いつ放送かなぁ!?…
是非是非『X RADIO』毎回チェックしていてください(◡‿◡ฺ✿)

「ISAOくん」「片リナちゃん」ありがとう
{266E07DD-BE47-4D4D-9EF8-202D9618A601}


さて、そんなラジオの中でご紹介させていただきましたコンサートに出演する中の一つ

「芦北保育園」「計石保育園」「大野保育園」「湯ノ浦保育園」に今日は朝から行ってきました
{35D4B469-63A0-42AA-A701-49D68674149F}
(写真は春の写真ですが…💧)
{F5754767-3F21-4179-8F79-15B5C342B745}
暑い、暑い教室の中で力いっぱい歌ってくれました
も〜みんな汗ダクダク(笑)
でも音楽が鳴り始めるとキリリ
さすが
先生方の日頃のご指導ですね★

先生方もイイお声なんですよ
当日子どもたちと一緒に優しい歌声を届けてくださいます☆是非お楽しみに
{E667A6A2-AF46-41B5-A021-1335B737C127}

8月7日(日)
〜今日も、明日も、私たちの故郷〜
がんばろう!熊本
そが みまこコンサート

場所:植木文化センター
時間:13:30〜(開場)    14:00〜(開演)
入場料 無料
{4161A357-1955-4267-9B7D-B41E15A93082}

どうぞよろしくお願い致します

是非お待ちしております