いよいよコンサートも一気に始まってゆきます!!

この夏は是非!!皆さんとお会いして、一緒に歌って、踊って、笑顔の輪を、繋がりを広げてゆけたらと思っておりますラブラブ花束



まずは本震直後の4月17日の予定でした『坪井川園遊会』のコンサートが復興を願いパワーアップし、秋のお城祭りまでスタートします!

花火716日(土)『坪井川園遊会 開幕式』花火
13:00〜
この日はこの震災に向けて「坪井川園遊会 音楽メンバー」が一つになって今回の震災の歴史、そして沢山の方に助けていただいた感謝、地域の繋がり、人の繋がり、を忘れないように…
という思いから作りました曲の数々を音楽メンバーが全員揃ってお送りします!

(福島竹峯、寿咲亜似、下田礼子、そが みまこ、DOYO組)
{B552C1BB-77FC-41D0-BEEB-E8EEECED2F85}

その後も秋まで毎週土日に様々なイベントが行われます!

もちろん私やDOYO組達のステージも爆笑音譜


花火7月18日(月・祝)花火
そがみまこ
12:30〜
15:30〜

からスタートし、

7月24日
8月11日
9月25日
10月8日 ハウステンボスとコラボ
10月10日

時間は全て12:30〜と15:30〜となっていますニコ

是非是非熊本城下城彩苑にてお待ちしております



7月23日
ルンルン玉名くすのき保育園 夏祭りルンルン


7月27、28日
ひまわり全国童謡サミットinよこはまひまわり
『横浜開港記念会館』
詳細はコチラ


7月29日
福島


7月30日
スイカJAにじ  浮羽支店祭りスイカ花火
詳細はコチラ

去年も賑やかでJAの皆さんの心温まる夜となりました
浮羽まで県をまたいでお出かけくださった方もいた感激の夜
今年もまた浮羽の地で皆さんにお会いできるのが楽しみです


8月6日
ルンルン玉名 ぬかみね保育園夏祭りルンルン
大牟田でのコンサートを終えて急いで向かいます!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
先生と保護者の皆さんの仲の良さ、そして同時に地域の皆さんとの一体感にいつもいつも感動するお祭りキラキラ
今年も汗をかきかき元気に楽しく歌ってきます爆笑



そして!!!!
やってきます今年も!
毎年恒例の夏のコンサートがキラキラキラキラ

8月7日(
植木文化ホールにて
14:00〜
{062BE377-9A20-404B-BB23-44B6F5280548}

今年は熊本地震があり、その上この夏の雨と本当に沢山の方が大きな不安に包まれる、、、いえ、まだ包まれ続けています。
そんな中で私も本当に色んな方から御支援、御協力、励ましをいただいて前に進んでまいりました。

私が熊本の皆さまへできること!!!
また、応援くださっている皆さまへの感謝!!!
そんな思いの中で入場無料にさせていただく事にしました
今回は各地より沢山の方にお出かけいただき、
コンサートを通して少しでも笑顔になっていただけたら
お友達やコンサート仲間などと久しぶりにお会いするきっかけになっていただけたら
本当に嬉しく思います

今年も元気なDOYO組プチDOYO組プチ2!!
さらに、私が歌の教室に伺っている保育園・幼稚園の中から7園が!そしてゲストに和太鼓で全国大会でも優勝されてあちこちでご活躍の『高見大志さん』にもご登場いただきます!

出演者みんなの、熊本の、鼓動を音にのせて!!

是非お出かけいただき、お会いできれば嬉しいです



8月18日 
博多大丸横にあります西日本新聞ビル福岡エルガーラホールにて
大庭照子館長のブーケ2花ざかり歌の教室ブーケ2
に私とDOYO組、そして福島竹峰さんも登場されますニコニコ
是非チェックお願い致します<(_ _)>



8月20日
ルンルン昭和保育園 夕涼み会ルンルン



8月27日
音譜海達公子生誕100年記念祭音譜
北原白秋も認めた詩人として残るほど活躍された『海達公子さん』!
その生誕を祝い童謡コンサートだけでなく、また童謡の詩人として名高い方々を題材にパネルディスカッションなども行われるそうですおねがい
一日どっぷりと童謡の曲の数々に浸ってみてはいかがでしょうか!?照れ



8月28日
夏の終わりを告げるかのような夏イベント!!やしの木
音符24時間テレビ音符
(会場はまだ決まっておりません
またご連絡させていただきます!)



9月4日
クローバー命を繋ぐコンサートクローバー 
延期となっておりましたコンサートが
キラキラパレアホールキラキラにて!!行われます!
{0CED53C2-4346-43FD-A974-42F1D6FFA7DF}
阪神大震災や東日本大震災など、今までに起きた経験を教訓に今回の地震でも生かされたところが数多くあると思います。
そして、命の尊さ、人との繋がり、人の温かさを感じたのはいつの時も変わらない…
そう思います

そんな想いを繋ぎ毎年委員会の皆さんが行なっているコンサートに今年お声をかけていただきうかがわせていただきます。

元気で可愛いチアリーディングの皆さんとのコラボも

お楽しみに☆





花火是非!!各会場にて皆さんにお会いできますのを楽しみにお待ちしております花火