今日は明日から2日間行う童謡サミットに初登場する「プチDOYO組よこはま」の練習でばらの幼稚園へ☆

ってこの暑さは…ショック!DASH!

日陰に入ったら少しは涼めるのかお思いきや凄い熱風叫び
ずっとサウナの中にいるみたいで、ん~熊本より暑いぞ‼(•'╻'• ۶)۶(笑)
暑さにはわりと強いかな☆と思っていた私なのですが確かにこの暑さはキケンな香り…
熱中症、日射病、これはなる方が増えてるのわかるなぁ~

水分補給、そして塩分も大切ですよね!

皆さんどうぞお身体大切に☆


そんな暑さにも負けずに「プチよこはま」頑張ってましたぁ
{D7F554E9-1CB5-4146-877F-C53D4B775271:01}
{66BCAC61-6770-4185-8F90-200C0D1040CA:01}
まだできたてホヤホヤ湯気がでてます

歌の大好きなお友達が集まったプチよこはま

みんなは29日の登場ビックリマーク

夏の予定の一つに「サミット」を入れてくださっている皆さん、開港記念会館でお待ちしていまーすビックリマーク

明日28日、明後日29日は童謡サミットで☆

そして、

8月1日は昼間『桜十字病院』内2ヶ所で2ステージ
大庭館長のステージの中でカラオケ

2回目のステージを途中で抜けて向かうは福岡・朝倉
「JAにじ」さんの地域一体となった夏祭りで歌わせていただいています☆
こちらではしっかり1時間のステージ(・∀・)ゞテ゛シッ!!ww
久しぶりの「JAにじ」さんにお声をかけていただき嬉しいです
さぁどんな出会いができるか楽しみです☆


そして!!いよいよアップ
8月2日は童謡未来の風に乗せてコンサート
打ち合わせもしっかりしながら案を出し合って…
{C0810FF0-099C-4F77-969E-EBE006616B1C:01}
そんなステージを
御一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです

応援に(ノ´▽`)ノ!!どうぞよろしくお願いいたします


8月は千葉、神奈川、そして24時間テレビ熊本会場でも☆
またあちこちでお会いできますのを楽しみにしています

明日もいい1日を