今日も元気に歌ってきたMIMAですッ


突然ですがビックリマーク
明日7月24日
「RKKラジオ」で9:00~12:00まで放送されている大田黒さんの番組とんでるワイド 大田黒浩一のきょうも元気
に出演させていただきます

今度8月2日に行わせていただくコンサートの告知をさせていただきます

もしよろしければ是非RKKにチャンネルを合わせて~お聞きいただければ嬉しいです

昨日ランスルーで練習してきたDOYO組やプチDOYO組、プチ2達の事もお話できるかなぁ
{AD1A0D93-02D2-418F-AEE9-954CC131DBF2:01}
{60691002-A0D6-4AF3-A8C6-88234F50F324:01}
{01CCE7CF-2586-45A8-8C53-EEED4663537D:01}
また9月1日リリースのNewCDHome~ココニ・イル~からも御紹介できるかと思います

乞うご期待☆
何の曲がセレクトされるかなぁ~

ラジオを通して応援よろしくお願い致します




皆さんも明日もよい一日を