連日あちこち行かせていただいているMIMAです☆
なかなか更新ができておりませんが(;^_^A


先日は介護老人福祉施設リバーサイド熊本さんで行われた納涼祭で歌って来ました
{7E08E2AE-1959-4A56-9875-5C6F7401DECE:01}
なんと今年は「リバーサイド熊本」さんも20回目のお誕生日を迎えられるようで、皆さんで20周年のお祝いをしてきましたクラッカー
{6E550404-74B4-4FF7-A39A-6757435AB414:01}

職員の皆さんと入所者の皆さんの温かい雰囲気ラブラブ
外には出店や「河内中学校」のボランティアの子ども達も☆ニコニコ
そんな地域の皆さんも一体となったこの『納涼祭お月見
20年という歴史を物語っているような気がします
{EAAF9AE7-B761-440F-B4FA-E2EA9BF5C71C:01}
入所者の皆さんとご一緒に歌ったり、握手をさせていただりする中でいつも沢山の感動をいただきます
リバーサイド熊本の皆さん20周年おめでとうございましたビックリマーク


そんな賑やかな会場を後にDOYO組の待つ練習場所へ
{C3F66E40-A298-45BF-B21B-607209EC3EB8:01}
なかなか皆忙しいDOYO組…
そんな中でも皆せっせと時間をやりくり…作って駆けつけてくれています
毎回はみんな集まれず助っ人にママ達も参加
練習では笑顔…笑い!?にひひが絶えません
{3D53C255-5AA8-43F0-9C78-DD16ADCE6076:01}
{53421EED-5184-4752-B197-922B9924BEE2:01}
こうして保護者の皆さんに温かくサポートしていただきDOYO組のみんなも幸せですねドキドキ
もちろんそんな皆さんといつも一緒にいれる私も
皆の頑張りにいっぱいの元気をいただいています



翌日は今回8月2日の私達のコンサートにも特別出演してくださいますトランスコンチネンタルDuoのお二人の素敵なステージを見に~
{57AA6B72-63A5-496B-BEB5-28637B9A556F:01}
会場は立ち見ビックリマーク
でも立っている事を忘れさせてくれるほどあっという間に時が流れる素敵なコンサートでした

出演者も盛りだくさん!!
フルート奏者で他にも作曲、編曲等も手掛け幅広く活躍されている『栗谷かずよさん』
フラメンコ舞踏家の『林田紗綾さん』
ソプラノ歌手の『中川恵美里さん』
と素晴らしい方々が勢揃い!!
{8E8B4A80-9371-482B-AFA5-B22767256E34:01}

そんな素敵なコンサートの中でなんとまぁ、光栄な事に私もお声をかけていただきお二人の愛娘、お人形さんのようなユリアちゃんとステージへ
{D20D9AAE-C4F0-4CAE-A6EB-538900C2DC06:01}
会場の皆さんとご一緒に歌わせていただいちゃいました

お二人素敵な心安らぐ音楽とそのひと時ありがとうございました

2日はどうぞよろしくお願いしまーす



そのままその2日の練習へ「カルチャー」へ
DOYO組のお姉さんお兄さん達を目指してプチDOYO組もプチ2も頑張っていますょ
{AF5A482F-2756-4D90-A90C-9F92E83AF5A1:01}
{5C62FAFC-3973-4771-B1BE-445D50EDDA55:01}
この日はDOYO組もサポートに来てくれてプチメンバーも大喜びラブラブ
{42C9F422-B532-446D-A4A3-09BE9D0D6598:01}

本番まで練習頑張りま~す


そして、今回は「熊本大学 チアリーダー部」のBLAZESの皆さんも登場しステージを更に盛り上げてくださいます
{CC5E7595-0236-4D37-9ED4-1381D0B0E5E3:01}
{C8BE0B64-D368-4742-9C73-46A810A23269:01}
アクロバティックなステージ私も楽しみです


是非8月2日(日)
開演 15:00~
{6514C8B8-F5BB-48CF-BFD2-EAEFA90EB35A:01}
みんなで心を込めてお送りします


子ども達の元気なステージ音譜
そして「トランスコンチネンタルDuo」の皆さんとのしっとりとしたステージ音譜
また、私のnewCDの中からも沢山お送りします
{2520FB5A-947D-4314-AE95-265957629458:01}


お忙しい中とは思いますが、
是非お出かけいただけたら嬉しいです!!!!!!
どうぞよろしくお願い致します


会場にてお待ちしていまーす
{55B8C4D3-AAF9-47E6-8A5A-DD89A1CC71D7:01}
是非ご一緒に「夏の思い出」を…