行ってきました、北海道!!٩(๑^o^๑)۶ラブラブ

今回の会場となったビールサッポロファクトリービール
は4年前…クリスマスの時に札幌の母にひひがコンサート前に連れて行ってくださってBIGXmasツリーを見たと言うとっても思い出深い場所…クリスマスツリー
そんな『サッポロファクトリー』へ今度はくまモンと一緒に来れるなんてビックリマークラブラブ!

毎年冬に行っていた北海道…夏に行くのは実は初めてなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さぞかし涼しいんだろうなぁ~☆
もしかしたら寒いかも!?えっ
と思いながら飛び立ったのですが、なんとなんと私達たちが熊本の風ならぬ火の国の風を連れてきたみたいでこの二日間だけ見事に30度超え…(;^_^A(笑)
まぁいいお天気でした晴れ晴れ晴れ
でも北海道の暑さは湿気が少ないからでしょうか?!カラッとしてて風が吹くとヒンヤリとっても爽やかヒマワリ
夜は確かに肌寒いくらい…さすが北海道!!
寒がりな私には夜は長袖のジャケットを着ていても寒いくらいでしたが、外のビアガーデンの皆さんは半袖…✨
さすがぁ~!!

そんな気温の話だけでもこれだけ出来ちゃう2日間ビックリマーク(✿˘艸˘✿)(笑)
コンサートももちろん盛り上がってきましたよぉ~٩(๑^o^๑)۶音譜音譜音譜
{EFF528AC-F6FC-499A-992B-0E89FBCB3B65:01}
{6DB09229-EC6C-4DB2-82B4-8A3D5D69B13D:01}
{B3065BAD-44DA-4265-B69A-D64651311D93:01}
{FE394219-F040-4E23-8486-8BC21B0F5AF6:01}
{E44F931E-42EC-4823-9D9B-29642A3384F2:01}
{3B6A6CFC-6BAF-4EF8-81AD-ED41F0951D13:01}
昼間のお暑い中道内各地、そして県外からも沢山の方がイベントに遊びに来てくださって大感激!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧ドキドキ

今回のイベントは『くまもと大名産市』なまらうまかもんフェア!!クラッカー
という事で北海道の物産と熊本の物産の同時開催アップ
美味しいものがたくさん集まってましたよぉ~o(^o^)o割り箸
私も早速買っちゃったドキドキ
{AC7723F5-2EE5-44A4-9E2D-2A840EE5A945:01}
そんな熊本の美味しいもの、熊本を御紹介するべく熊本の営業部長『くまモン』と一緒に私達は歌って踊って皆さんと盛り上がってきましたニコニコ

全部で4ステージビックリマーク
ナント、全てご覧くださった方も…たくさんに(//∇//)ラブラブ
{8F5B6D1B-B1CB-4E21-9385-62B09A267376:01}
しあわせ部長、皆さんからもいっぱい幸せもらってるよね(❁´ω`❁)キラキラ
私もそんなくまモンファンの皆さん、そして応援団の皆さんにたくさんお会いできて本当に有難い限りでしたドキドキ
{8743E781-F80B-4C43-92B4-8F6F4ACE090F:01}
{B6E2F2E1-BD82-4CB6-924C-958817841D5F:01}
目一杯踊って~音譜
{0E73C8B2-DF1D-4E38-8C7A-09C769621606:01}
{BFE6BD74-8D57-4DF1-8EC4-B8E4874DFEB1:01}
歌って~カラオケ
{09829C8B-EE79-4C3B-B607-339873393530:01}
{5440E4C2-70A8-43DA-80EF-21CD5C7100F8:01}
{18351699-12B5-4FEF-B263-DA48DE9DA78E:01}
皆さん盛り上がってくださって感激

整理券をもらわれた方からステージ前へ…ってこの整理券のために皆さん何時間も前から並んでくださってて…なんて光栄な事でしょうビックリマーク

皆さんありがとうございました!!
{7645A7F5-776F-4CDF-84BA-BDF76CEA514B:01}
4階まで吹き抜けの『サッポロファクトリー』各階からも大きな声援が!!
私達もそんな皆さんからの声援にパワーをいただき元気いっぱいアップ
心を込めて歌って、踊ってきました☆


皆さん、本当に各地からありがとうございました!!
札幌の母、そして熊本からの応援団もにひひキラキラ
{67C927C2-BB35-4659-82AA-0B591E5124FE:01}

一日目の司会の「山根あゆみ」さん、
そして、お忙しくてお写真は撮れませんでしたが、中継でもお世話になりました二日目の司会「室谷香菜子」さん、
ステージ前から盛り上げてくださってありがとうございました!
{993748BA-2F66-4DCA-90C4-80B6B24ECF2D:01}

そして、熊本スタッフの皆さんはじめ、「北海道放送」「関西テレビ」「サッポロファクトリー」等々スタッフの皆さんも大変お世話になりました!!
{10357D5C-2B4F-483F-B45E-05D51E9E0F8E:01}
もんHBC人気キャラクター「もんすけくん」もありがとう
{F9376809-D2F9-4DA6-A639-0E72E982EE82:01}
かっわいぃ~✩

また『熊本市物産振興協会』の皆さん、お出かけくださった皆さんとの楽しい素敵な機会をありがとうございましたドキドキ
{E591B596-C937-45CC-A861-A124C053B520:01}
(副会長 フジバンビ 吉田社長 のご挨拶)


また皆さんにお会いできる日を楽しみに頑張ります


今度北海道に行くのは雪の季節…12月雪雪の結晶
今年は2回行けて嬉しいッ

と御報告している間に東京に到着ビックリマーク
やっぱり北海道より暑いよね


お出かけくださった皆さん本当にありがとうございました!!


さぁ!また次のステージに向けて~o(^o^)o音譜

これからもどうぞよろしくお願いします