札幌へ~飛行機
とひとっ飛びしてやってきました

札幌も今日はいいお天気晴れ
爽やかな風が吹き渡っていましたクローバークローバー

そんな清々しいお天気の中くまモン&くまモン隊のえり子お姉さんと一緒にHBCさんの夕方の情報番組の中でサプライズ!!にひひキラキラ

サッポロファクトリー・アトリウムで明日から2日間開催されます熊本大名産市の告知をさせていただきました
{113E7F86-8305-4E42-92C5-BFC5242C38C7:01}
{7CD273E1-2918-482A-8BF2-913FBC08385D:01}

到着早々元気いっぱいな「くまモン」!!アップ
えり子お姉さんに「シ~ッ」って言われておりますよ(笑)
{168CA872-E2A9-49A4-838C-6E4B7FDB39F7:01}
ほらほらキレイキレイしてビックリマーク
{F96887B9-0958-4917-9649-55EBE76C2DBA:01}
カメラさんきますょ!

にょきビックリマーク(笑)
{CF9EB048-3AEE-4064-AFF5-4FD0EF215C43:01}
営業くまモン

明日の告知もしっかりしてくれました
{3A7C7EEA-7BA9-4CF0-8776-A7024A092A03:01}
{12C2054B-472E-443D-B9D4-CEA4DBB2D7A2:01}
そんな会場となりますのはコチラサッポロファクトリービックリマーク

{5AC2810B-F472-439F-9B8B-1DCAD5A7491B:01}
赤レンガの雰囲気がとっても素敵ドキドキ

明日は是非サッポロファクトリーアトリウムへ遊びに来てください
皆さんとお会いできるのを楽しみにお待ちしてまーす
また、ご覧くださった皆さんありがうございました
そして、くまモン応援団の皆さん、ありがうございました
{573D9569-121D-4545-BC5C-C199BA38881C:01}
そして、HBCのスタッフの皆さんビックリマークお世話になりました!
{0AF7F3E5-893C-480F-B90A-31C80308A4AB:01}



明日は是非是非ビックリマーク『サッポロファクトリー』でお待ちしてまーす