あっという間に七夕から2日が経ちましたね…星
七夕の7月7日の夕方から次第に日もさし、イイお天気が(良すぎて蒸し暑いくらいですが…(;^_^A)続いていますねニコニコ晴れ

今日ら早朝から少し距離のある人吉へ向かっているところです

連日園児の子ども達と触れ合って若いパワーを無邪気パワーをいただいています
各園またカラーが全然違うのでそれもまたとても刺激になります
子どもや先生方といると自然と教えてもらうこと、そして発見する事、多いですね☆

今日も元気にいってきまーす(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"音譜音譜



さて、そんなキラキラ笑顔輝く子ども達と一緒につい先日の星七夕の日星も楽しく過ごしてきたんですょ
{190E25E2-77FE-4EAF-B959-118903267AD9:01}
とっても可愛いお星さまの冠をつけて歌声も空に届きそぅな元気な歌声で歌ってくれて、おじいさま、おばあさま方もとっても優しい笑顔で見つめていらっしゃって本当に温かい雰囲気で包まれていました
{955AC593-F826-4EA7-9CAD-E76C1BE192A9:01}
歌を通してみんなが触れ合って笑顔なれて幸せ☆
{8B65BEE4-BF58-4FDA-97AD-7E6A715A4AED:01}

そんな元気な子ども達の代表さん、年長さんビックリマーク
私が来月行わせていただく8月2日のコンサートに出演してくれるんです
良かったら是非そんな子ども達の笑顔を見に、応援にお出かけいただけたら嬉しいです!
{31EEA37E-3646-434A-8237-BF700948E65F:01}
皆さんとのご縁を、機会をつくってくださった南部保育園の園長先生はじめ皆さんビックリマーク
ありがとうございました


またどうぞよろしくお願いします


さて、明日から札幌へいってきまーす
くまモンと一緒に熊本の魅力をお届け出来たらいいな
是非サッポロファクトリーでお待ちしています
{DA2B6145-A84D-4AA9-AD39-2DFD185263B5:01}



皆さんもよい一日を音譜