1週間くらい前刈羽原発停止で電力供給がアブナイ!と騒いでいたころ、

いつものヨミウリロンセツイン シンボーさんが

「日本人には核アレルギー気味ですから、あまり神経質にならないで開発すべきところを開発して行って・・・・」


とか言い出したのには、

実際に地震で損害がでていて住民が不安に思って当然のところを、何が核アレルギイだあ?

そんなに開発させたきゃ自分のうちに原子炉でも作って自家発電でもやっとけ!!


と大いに怒ったのだが、シンボーのほかにも「資源のない日本の電気は原子力でなきゃダメなのー!」とほざいてるのマスコミ人を何人か目撃したので、


なんですかね。原子力利権ってウマイんでしょうかね。

と勘ぐらざるをえなかった。

狭い国土にこんだけドカドカ原発つくって、産油国やら開発ガス田をホイホイ手放して、

今から「すっごい穴掘って埋めるから安心ウフ」とか言ってるんじゃ

見通しがないにも等しいんじゃないでしょうか。


んで、「電気がない不安」を「核アレルギー」に転嫁して批判、

おまけに「原発が復旧するまで我慢しましょう、庶民が頑張りましょう」スローガン


自宅で熱中症で死んでも「我慢しましょう」キャンペーンのマスコミは責任を持ちません。


マスコミの熱の入れどころがイチイチ違っているのにイライラする

のだが、今日のgegenga娘娘の記事


小さなチャンスも逃さない!


総合学習は「遊び」の批判も 「ゆとり教育」転換 (産経新聞)
総合学習の時間に一部の教員が過激な性教育を行ったり、イデオロギー的な平和教育を行う弊害もみられたという。

教育問題といえば、どうしてもここに結びつけずにはいられない産経新聞。
このぶれのなさは、ある意味さすがだ(笑)



平和教育なんていいことだと思うんだけど、産経新聞には子供に「戦争肯定」を教えるのがいいことなんでしょうかね。

「平和教育=左翼の洗脳」みたいに直結するスイッチが産経脳内に形成されてたりして。


ちょうどこんな記事もあるし(笑


また産経 の捏造報道 が発覚。

http://www.asahi.com/national/update/0830/OSK200708300066.html
「学ランはもともと海軍 軍服 で、戦争を思い起こさせるのは不適切」とする投書が他の学校 に届き、県教委の連絡を受けた宇治山田商が、県高校野球 連盟と協議して学ランをトレーナー に変更した、とする内容。だが同校や県教委、県高野連 事実 関係 を否定し、投書の存在 も確認されていない。

学ラン廃止戦争反対許すまじーー!!キエエ!!と情報確認より先にスイッチが押されてしまった模様。

産経は平和アレルギーみたいですねえ。

AD

先週男ばかりのバーベキュー大会をしたのだが、そのとき何故か「妻子もちはAVをどこで見るか」という話題になり、

この記事 に書いたように俺の部屋まできて勝手にAVを見始めるあほんだら父さんK(婿養子)

ある日仏間のTVで毛布をかぶってAVを見ていたら、

物音を不審に思ったお義父さんが突然乱入してき、

あわててリモコンで消そうと思ったら音量が上がり、

パニくってかぶっていた毛布をとりゃっとテレビのうえにかけたという

恥ずかしい笑い話をみんなに披露したところ、われもわれもと出てくる恥ずかしい体験談が。

友人Tは、

一昨年自宅が火災にあったのだが、消防署の人と「家族のアルバムが残っているといい」という話をしながら燃え跡を捜索していたところ、厳重に見えない袋に入っている本らしき物体が多量に入った衣装ケースを消防署の人が発見した。「これじゃないか」と消防の人がこじ開けようとし、「あっあっ!!それは」と制止するまもなく大量のエロ本が衣装ケースから発見されてしまった。

というおかしくも悲しい逸話を紹介してくれた。

他にも

後ろに気配を感じたらすぐにTVに入力を変えられるようにリモコンはいつも手元、

とか

エロ本を布団の下に隠してそのことを忘れてそのまま出勤したが、

奥さんがたたんで敷きなおした布団の同じ位置にエロ本が戻してあった。(気まずい)

とか

定期的にエロ本・エロDVDの隠し場所を変える。

家族もちならではの涙ぐましい努力をたくさん聞くことができた。

奥さんがいてもAVを見るのは男の性なのね。

んで、「独身者で一人部屋(俺他2名の三名)のやつがうらやましい」とかいう話になり、Kが

「俺お前の部屋に隠してるDVDゼンブ持っていくから。」とかいうとばっちりを。

もういりません。

でも、Tが「火事のとき『この衣装ケース2箱分のエロいものを残して死んで、後から『こんないっぱい持ってたんだ、やあねえ』と思われたら死んでも死に切れない、死にそうになったらゼンブ処分して死のうと思った」

というのには、ちっと自意識過剰なんじゃねえかな、と思う。っていうかみんなそんくらい普通に持ってんじゃね?

俺が死んだ後発覚して恥ずかしいのは、

隠している自分の趣味のグッズを発掘されることだな。


070830_0009~0001.jpg

「一例です。部屋のいたるところあちこちに散乱しています」

んで、死んだ後「あんなゴツイ顔して部屋がファンシーグッズでいっぱいだったんだって、キモーイ」とか言われたら草葉の陰でキーって悔し涙を流すと思います。

イケメンだったらどんな趣味でも許されるのに(TT

オトメン(乙男) 1 (1)/菅野 文
¥410
Amazon.co.jp

#この記事を書いた動機はある人が某所で「ぼくってファンシーグッズが似合うかわいい男なの、うふ」みたいな自慢をしていたのでムカついたからです(笑)ムキー!

よく拝見しているブログで最近話題の「回帰水」

blackseptemberさんがまずこの記事の一部で例としてあげ、

君ははあちゅうとセックスできるか(ガンダム風ナレーションでお願いします)

http://d.hatena.ne.jp/blackseptember/20070826/1188135466


* メシは大して美味く無いがコーヒー が旨いので時々利用していたカフェ 店長 ナントカ 回帰水*2に嵌って、店内でセミナー とかをやりだして、それ以来近寄れなくなってしまった

 等という事件がある。特に最後のは発覚が去年の5月のことであり、リアルタイム 進行中だ。

Dr-Setonさんが引用して

[ ][ ]マルチ にはまる

http://d.hatena.ne.jp/Dr-Seton/20070828/1188291545

今日blackseptemberさんが実物の写真をUPしたアレ。

[日常]ナントカ回帰水

http://d.hatena.ne.jp/blackseptember/20070828/1188302227

実は数年前からこの「回帰水」、従姉妹叔母(祖母の姪)から送られてきていた。

昨年末も「祖父が浄水器買わされてー」とfabriceさんとこのコメント欄で愚痴った覚えあり。

ちなみにその従姉妹叔母はよく俺のブログで話題にし、創価学会員だけど(うわさによると)学会活動に熱心なあまり気づかないうちに悩みを抱えた夫が自殺し、息子は20代ニート引きこもりネウヨというかなりすごい境遇の人。

http://ameblo.jp/dox/entry-10004625266.html

夫が自殺した後も、息子が仕事を辞めて引きこもりになった後も、自分の信仰に間違いはないと大威張りで布教する超ポジティブシンキング。

息子の方も、今かなりヤバイ。

まあ、それはおいといて、回帰水。数年前から送られてきてるのはblackseptemberさんが写真であげてるような1.5Lペットのやつで、6本入りくらいのダンボールでどかっときてた。

他の家族は相手にしないので、祖父母が一生懸命飲んでた。しかし、こんなもんで健康になるならピンシャンしててもよさそうなもんだが、不健康で年中医者通いをしている。

「せっかく送ってよこすんだから・・・」と同封されている振込用紙で送金しているのも忘れてありがたがって飲んでいる祖父母は馬鹿だなあ、と思ったが、何より親戚づきあいを大事にする性格なので、深く追求しなかった。

そんなある日、風呂場のシャワーヘッドが変わっていた。(fabriceさんとこで愚痴った件)

義姉の話によると、「昼間業者が取り付けに来た」「おじいちゃんが払うんだからつべこべ言うなと強引に押し切られた」とのこと。

なんでも、コレのフィルター通った水から塩素が除去されてアトピーとか治るんだと。ぶっ!!

じいから「せっかく俺が買ってやったんだから使え!」と言われたものの、

シャワーヘッドがでかすぎてヘッドレストに収まらない

給水口に取り付けられてしまったので自動給水が使えない。

とあまりに不便すぎたので、兄の手により撤収され元の水道水に戻った。

撤収されたブツ(笑)を物置でサルベージ。

箱。



070828_2124~0001.jpg




中身

070828_2125~0001.jpg


紹介


070828_2126~0001.jpg


うわわわわ、下の「握手写真」のあたりからヤバイにおいがビンビンします!!!

○田犬作さんみたいな感じ!さすが創価!!!


・・・・・と思ったんだけど、blackseptemberさんとこから回帰水の検証サイトを覗いたら、

なんか違うっぽい。


http://atom11.phys.ocha.ac.jp/wwatch/cleanwater1/comment_cw1_02.html


http://www.sos-file.com/sossos/t_taisei.htm

(あのペットボトル一本5000円もするー?なんだとー!!じゃああの6本セットで3万か!浄水器35万!!?老人をだましやがってざけんなキイキイ)


マルチ商法?

カルト以外にマルチにも引っかかってんのか!!

そういや彼女の「ヤバイ息子」、

ひきこもりなくせに何故かどこかで顕正会ってのにひきこまれ、

「中国におもねる輩は地獄に落ちるう」と目つきが変わってて一時期大変だった。

どうやら、親子してそういうのに嵌りやすいたちなようで。



人の言うことを頭から信じちゃうおめでたさ素直さも考え物だね。

(かたっぽから「あいつはおまえを騙そうとしてるんだー」とか言われると、その人のことをよく知らなくても本気で憎んじゃってるようなところがあるよね、嫌中カルト。)

二階議員:無償提供事務所が未記載 自民和歌山支部

 自民党総務会長に就任した二階俊博衆院議員(和歌山3区)が代表を務める自民党和歌山県第三選挙区支部が、支援者から無償提供された事務所について政治資金収支報告書に記載していなかったことが分かった。県選管に訂正の手続きをしている。

 二階氏の地元の同県御坊市にある事務所によると、同支部の事務所6カ所のうち、4カ所は04年から3年間、支援者から無償で提供されているという。政治資金規正法では、事務所の無償提供は、寄付として家賃分を収支報告書に記載する必要があるが、いずれも記載していなかった。二階氏の秘書は「無償提供は収支報告に出す必要がないと思っていた。訂正の手続き中なので、金額は言えない」と話している。

 二階氏は27日の総務会長就任の記者会見で「熱心な支持者から、使っておいたら、というようなことでお借りしていた。この際、きっちりしておこうということで事務所で適切な処理をしている」と話した。

毎日新聞 2007年8月28日 12時09分


われらエロテロリストの期待を裏切らない人ですね。

これからも他の総理・三役・閣僚の方々とともに

「ぼくちんたち特権階級のことに庶民は口を挟むな!ぼくちんたちのように高貴な身分の人間のことは庶民にはわからないんだ!!」

とふんぞり返ることを超期待。


んで、マスコミは

「改造内閣だしー。期待しなきゃだしー。あーベストだっけ?とにかく内閣にかっこいい名前をつけて、アベソウリが登場するときにはアニメの戦闘シーンみたいなかっこいい曲を流して印象操作して応援しなきゃー。後、民主党のギーンが民間人だったときの不倫問題があるからそっちのほうが大問題でしょ!!」

とこれからも頑張ってくれると思います。ハイ。

ずいぶんと胸糞悪い顔ぶれがそろったもので。


改造内閣:安倍内閣の顔ぶれ


 安倍改造内閣の新閣僚が27日、決まった。官房長官に元通産相の与謝野馨氏(無派閥)を起用。外相には元外相の町村信孝氏(町村派)、財務相には元防衛庁長官の額賀福志郎氏(津島派)が起用された。新官房長官の与謝野氏が同日夕、首相官邸で発表した第2次安倍内閣の新閣僚は次の通り。

 ◇首相 安倍晋三

 ◇総務相 増田寛也(民間)

 ◇法相 鳩山邦夫

 ◇外相 町村信孝

 ◇財務相 額賀福志郎

 ◇文部科学相 伊吹文明(留任)

 ◇厚生労働相 舛添要一

 ◇農相 遠藤武彦

 ◇経済産業相 甘利明(留任)

 ◇国土交通相 冬柴鉄三(留任)

 ◇環境相 鴨下一郎

 ◇防衛相 高村正彦

 ◇官房長官 与謝野馨

 ◇国家公安委員長 泉信也

 ◇沖縄・北方担当相 岸田文雄

 ◇金融・行政改革担当相 渡辺喜美(留任)

 ◇経済財政担当相 大田弘子(民間、留任)

 ◇少子化担当相 上川陽子


毎日新聞 2007年8月27日 16時23分 (最終更新時間 8月27日 17時10分)


「改造」ならぬ「崩壊」内閣だな。


「あそこのおうちとはごいっしんのころからこんいにしておりますわ」

がそのまんま通る政治。

もしくはアベシに近い思想に統一された、「純潔人事」

アベシ続投にキャンキャン鳴いてたマスゾエも大臣の骨を投げられてあっという間におとなしく。


自民党:新三役人事 政調会長に石原氏 総務は二階氏起用


うわー、うわさにはされてたけど、マジに売国奴を起用ですよ。


〔メモ〕自民党の二階俊博総務会長と「グリーンピア南紀」を結ぶ線 低気温のエクスタシーbyはなゆー

年金122億円をつぎ込んだグリーンピア南紀を格安で手に入れた中国系企業がペーパーカンパニーで、再建計画が頓挫。この怪しい会社に便宜を図っていたのが、二階俊博国対委員長(68)だったからである。



お美しい支配血族と懇意のマスコミは「さっそくこの人事にケチをつける意見が」って言い方をしてたけど、

ケチをつけるっていうのは、「悪くないものに難癖をつける」って意味なんじゃねえの?

こんなどーしようもないのが雁首そろえての「改革しなければだめになる日本(byアベシのいつもの脅し文句・今日)」をどうやろうっていうんだか。


アベソウリーのやることは応援しなきゃダメなの!でないと美しい日本国民じゃないの!!キャ!ってか。

うざけんな。

これがたまごアイスかっ!!

テーマ:
070825_1027~0001.jpg

何気に「かめ?」 なパッケージ。今まで見たことなかったのに唐突にセブンイレブンで発見。シンクロすぎる。


子供のころから「ちゅうちゅう吸うタイプ」のアイスが苦手で、「パピコ」や棒状の氷らせるアイスも自分からすすんで買うことがないのだが、今回gegengaさんのネタ につられて買ってしまったので食うつもりで開けたところ、中から何かに似た質感のプヨプヨしたアイスの詰まった膨れたゴムチューブが・・・・

(白子のたっぷり詰まった「突撃一番」・・・・・?)



・・・・・・これは食えません。


あんなものをアイスで想像してしまった俺が悪いんだけどおーー。

これ、どう見たってアレですよ、アレ!!

これを口にしてチュウチュウしたらゲイAVの世界が脳内に展開してしまう俺の非凡な妄想力に完敗。


そういやこないだモスのナンタコス メキシカンモレ ソース を頼んだら、ソースの色味と質感が

非常に危ない食い物を食した後のピーピー○○○にそっくりで、途中で食欲を減滅したこともあったなあ。想像力過多も考え物っす。

未納もんたが昨日の朝、「保育料の未納者が増え、地方自治体の『未納の原因とされるのは何か』というアンケートに十ウン%の自治体が『モラルの低下』と答えた」のを鬼の首を取ったように、


「外車に乗っているような親が払わないんですよ、モラルの低下ですよ!!」


とかほざいていた。

何億と稼いで会社の社長をやってても年金を未納したモラルの低い男が人様に向かって何を説教する。


だいたい「地方自治体がモラルの低下と考えている」っていう内容もアレだろ、

「頑張れば働けるはずだ!!」「お前はモラルが低下してる!!」とか説教して住民を餓死させちゃうような「モラル」だろ。


何の根拠もねえよ。


それに国民の税金から給料をもらっているのに、アレコレせこいごまかしで何億とガメてるようなモラルの最低の人たちが「国民の代表」でお手本なんだから、下々の者が真似したくなったとしても仕方ないだろ。


給食費はもはや騒げないと思ってか、よくネタを引っ張り出してくるもんだ。



そいから、昼間過ぎの(たぶん草野とかがでてるやつ)番組で、

民主党の横峰オヤジの愛人問題くらいでこれまた大はしゃぎ、


民主党議員にこの問題を質問したら逃げられましたー、卑怯ですね!!卑怯ですね!!


みたいな祭りをやっていたのだが、一人の議員に愛人がいたくらいのことをなんで党の問題にする?


自民党の議員の愛人問題のときも「だれそれ議員の事務所にー電凸したらー、知らないっていってー、卑怯でー」とかやってほしいもんだ。


マスコミの批判は上から下へとおしかぶせられる。


朝青龍の問題とかもな。処分に不満があるなら相撲協会に異を唱えりゃいいものを、朝青龍の人格問題に。

光市の裁判も、判決に不服があるなら判決を出した裁判官に異を唱えりゃいいものを、「死刑廃止論者の弁護団のせい」。弁護士がどんなトンデモ野郎でも弁護するのは仕事だから当たり前だろ。


ウン億設けながら脱税するような人間が、保育料ウン万円払えない人間を根拠もなく「モラルの低下」と叩く、

ちゃんちゃらおかしい世の中になってきたもんだ。