インリン 終戦記念日に「平和憲法に誇りを」と意見
 15日、62回目の終戦記念日を迎えたが、台湾出身のタレント、インリン・オブ・ジョイトイ(29)が、安倍首相に対し「平和憲法を改悪しようとして、日本を軍国主義に戻して祖父を越えた戦犯になろうとしてる感じがする」と、自身のブログで訴えている.......... ≪続きを読む≫


コメント欄がインリンちゃんの予言どおりネチョネチョウヨウヨの仮想現実妄想の意見が押し寄せてるね(笑


中国が攻めてくる


とか


北朝鮮がミサイル落とす


とか


実際に行われたらアメリカが日本を戦場の足がかりにするのに適当な理由になって、例に挙げられた両国とかには勝算のない上に何のメリットもなさそうですが。


やっぱりネウヨの国家感って「みんながあたしのことを犯そうとするんですう」ってブスの妄想みたいなんだよな。

侵略してもお荷物になるばっかりでそんな魅力のある国じゃねえって。

アソータローみたいに「マンガがマンガが」って「とてつもない素敵国」「みんなが押し倒そうと虎視眈々と狙ってる国」ってメンタマキラキラされたらマジウゼー!!


で、「9条はアメリカの押し付け」とか言う割り(不勉強)に、

「日本がミサイル落とされてからでないと反撃できない」


アメリカが日本の先制攻撃を許すとでも?


北京オリンピックの前に台湾侵攻なんかするわけねえだろ。(げらげら

台湾にパンダ送ろうとしてまで歓心買おうと必死なんですから。ちったーニュース見ろって。


ちょっと前まで「民主党が中国に日本を売り渡そうとしてるーー!!」とか騒いでいた人たちがいましたが、

少数派になったとたんになりを潜めましたね。


で、妄想のこじつけで民主党をたたいてた人たちは、

実際にみなさんの年金で建てたグリンピアとかいう施設を香港の中国系企業

100分の1


の値段で売り渡した


真の売国


の議員がいる政党、現在の政権政党ですが(笑?

に関しては完全に黙殺ですか。

最高責任者の人も「地方自治体が」とか言ってましたけど、

自分の母親の土地をビンボー地方自治体に口利きして買わせたりするような人が何か言えるわけねえがな。


自民党支持者こそ

真の売国奴


だと思わざるを得ない状況ですね。

売国のために憂国者を貶めて処刑するのなんか、明治維新の時代、それよりもっと前から変わらねーなあ。