セックスは日本がNo.1

テーマ:

世界最少!



言っておきますが回数がですよ!

大きさじゃありませんよ!!


日本人のセックス回数は世界で最も少ない……。こんな調査結果が、イギリスコンドームメーカー「デューレックス」が世界41カ国で実施したインターネットによる「性と健康に関する意識調査」で分かった。 

 調査結果によると、世界の平均回数が年間103回だったのに対し、日本人は45回。昨年の調査に比べて、日本人のセックス回数は1回減り、2年連続で世界で最も少なかった。最も多かったのは、ギリシア人の138回。

 セックスの満足度については、世界のほぼ半数が性生活に「満足している」と答えたが、日本人のほぼ4分の3は「満足していない」と回答した。 初体験の時期は、世界平均17.3歳、日本人17.2歳でほぼ同じだった。相手の人数は、世界平均の9人に対して、日本人は10.2人と上回った。


ん~、みなさん正直に申告しすぎ。

セックスを楽しむような余裕がない国だとも言えるんじゃないでしょうか?

おとーちゃんがリストラされるかハラハラドキドキでおかーちゃんが節約で夜中まで家計簿つけてるんじゃ、ヤるもんもヤれんがな。


ちなみにフランスではこーだそーで。

フランスで出生率が上がった本当の理由 GENDAI NET

 先進国はどこも少子化に悩んでいるが、フランスだけは唯一例外。95年から出生率が増加に転じている。その背景には国の育児休業制度が徹底しているのはもちろんだ。さらに驚くべき保険がある。なんと奥さんの産後のアソコの緩みまでケアするというからビックリ。

AD
toutou
こんなもんでロケンロール魂の熱いスクブ (略)に参加してよいものだろうかと迷うのだが、
歌詞が立派にロケンロールです!!

パパはリストラに ハラハラドキドキ

ママは心配で ギュっと節約してる


国家レベルで取り組んで お小遣いの後方支援

解決策は打ち出せますか テレビの中の偉い人


人任せじゃもう ラチがあかない


抜本的に見直したい お小遣いの財政再建

さあ立ち上がれ そうだ私が 総理大臣になりましょう


目指すぞ!プライムミニスター いつかは!プライムミニスター

悔いなき青春 応援します 私が社会を変えてみせます


お願い!プライムミニスター 助けて!プライムミニスター

愛ある人生 応援してね コレだけ言っても無視するなら

今すぐにワタシと 政権交代


toutou, coita, キタムラタケシ, 青山紳一郎, 森山フラミンゴ, 反す刀で, 翠蓮, DJ TAKI-SHIT
ココロの問題

抜粋ですがkuronekoさんご満足いただけたでしょうか。

スゲーのはこの曲、2年以上前から歌っていたということ

つまり「お小遣いの後方支援」という歌詞はイラク派遣にあてこすったものなんかではないかと。

ちゃすい個人恋愛ばっかり切々と歌ってる今時の日本のあーちすとどもより、


よっぽどロケンローラーなんでないかい?


姉紗也香は現在16歳、4年後には20歳になる。民主党よ、いまから確保に急げ!!

妖怪ハンター文庫版。

テーマ:

maさんから11月に妖怪ハンターヒルコ編が集英社から全3巻で発売されると聞き、本屋詣でをしていたのだけど、間違ってコレを買ってしまった・・・・

諸星 大二郎
魔障ヶ岳ー妖怪ハンター

だって奇談の帯がついてるし(><

中身が読んだことのある最近のやつだったんでがっかりだがっかりだ。


奇談の検索をしていたらよそのブログでコレを紹介してたんで、たぶんこっち。で、本屋でみかけなかったのでアマゾンで注文した。(こっちにも奇談の帯がついてたよ・・・出版社関係なくがっつりしてますな。)

諸星 大二郎
妖怪ハンター 地の巻
諸星 大二郎
妖怪ハンター 天の巻

地の巻を読んで、「なんだ妖怪ハンターHIRUKO 、結構原作に沿ってたんだ」と思った。

「黒い探求者」と「赤い唇」(月島さん)のストーリーだったんだなあ。だったら「海竜祭の夜」なんて書かなきゃいいのに・・・

それに、生徒のせりふに「稗田先生って沢田研二に似てない?」というセリフがっ

まさに原作のイメージどおりの配役だったんだね・・・・。

(表紙の顔はどことなく阿部チャンになってるのは気のせいか?)

みんなのものは俺のもの!


というわけで、UFOキャッチャーのなかで取れなさそうにナナメ置きしてあったのをタグにひっかけてげっと。(自称名人芸)


のまネコ

「あれー?商品化やめたんじゃなかったっけー?」

「なんで今頃?」

といろいろ疑問は沸いたのだが、


えーべっくすさんも「みんなの」をつけて商品化すりゃあよかったのに(わらう

Xbox360スクラップブック作ったよ~。

アメブロユーザーでないと参加できないけどよろしかったら参加してくだされ。

(スクラップブックランキングっつーのがあって今んとこFFとかドラクエとかだっ!Xbox360発売前の宣伝のために是非是非っ!!)


Junp-in.jpのお題が「今までで一番感動したゲーム」だったので、いろいろと考えていたんだが、

一番にもいろいろ種類があると言い訳して、3つ。

一番ゲームをしている間爽快でエンディングに達成感があったのはコレだ。

セガ
ジェットセットラジオフューチャー

ファッショ都知事を倒してトーキョーを開放したいエロテロリスト諸氏のみなさんは360買って是非やってくれたまい。(んでも互換リストにまだなかったかもスマン)


んで、ラスボスの堅さに泣かされ、エンディングのあっさりな演出にヤられたのはコレ。


マイクロソフト
ブリンクス・ザ・タイムスイーパー
(ラスボスの難易度下げて廉価版出れば今でもイケるんでねーかな?でもアートゥーンさんはブルードラゴン(仮称) で忙しそうだからダメかな。)

んで、大笑いした後で心に染み入るようだったソフトはコレ。


マイクロソフト
コンカー Live & Reloaded

オープニングとラストが循環しているという、よくある演出といってしまえばそうなんだけど、いつもはシニカルなコンカーのラストの含むようなセリフにやられた。


お奨めなのでやってみてけれ。

(でも簡単とはいえないアクションなのである程度の根気は必要。すぐに投げ出すヘタレさんは手を出さないでおくれ。)

日活
バッドサンタ

のろってやる!クリスマスを不純な性行為の口実に使おうと言う輩は呪ってやる!!


というわけで、ジェニ(銭)ーに目がくらんだちゃすい(<dox方言、安い+偽者)あーちすとどもがクリスマスソングのコンピレーションアルバムを大量生産する呪いの季節がやってきたぜ!!

みんな迎撃の準備はいいか?

俺はXbox360と一緒にクリスマスも年越しも過ごすからな!(宣言)


つーわけで、ヒーゼンの祭りクリスマスにふさわしいイベント、ダメ人間コンテストであります!!

ヒーゼンバックデオンザウォール!!(異教徒ども壁を背にしてホールドアップだぜ!)


まずは文頭にかかげたバッドサンタ。

こりゃヒデー!最悪!!

クリスマスにサンタさんに会いにきた純真無垢(ケッ)な子供たちの前で酔っ払いの座り小便ですよ!!

やってくれるぜ!


ビデオメーカー
おわらない物語~アビバの場合~

自民党のみなさん、性教育を怠るとこの映画の少女みたいに大変なことになりますよ(某番組宣伝風に)

それでも人生は続いてどんな形でもハッピーつうのが映画のメッセージだが、「女は子供生めなくなったら廃品」てなこと平気で言う、息子が自民党の政治家な都知事もいるしな。


ほかにもダメ人間がいっぱいいたのだが今のところ思い浮かばないのでとりあえずここまでで投稿。

fabriceさん、こんなもんで参加しちゃっていいでしょうか、すんませんすんません。


このスクラップブックに参加しています。

BLACK REBEL MUSIC CLUB

久々のアホスパム更新。

テーマ:

スポ少大会モードから一転、雪の準備で不在であった・・・でもアタシなんかいなくても誰も気にしないしっ!しくしくえぐえぐ。


まーこうゆうサミシー独身男子の心の隙間に付け入ろうとアホスパムは腹が立つほど送られてくるのだな。

通常のメールよりスパムが多かったりすると、逆に怒り心頭なんだが。

んでは、怒りの一発目。


件名:まず、謝らないとならないのですが…。

Mさんに誰か紹介して欲しいとお願いしたら、
勝手に連絡していいけど自分の事は言わないで欲しいと言われたので…。
こんな形でメールする事になってしまって本当に申し訳ありません。
ご迷惑でしたら言ってください。
もうメールは送りませんので…。
http://secret-date.com
自己紹介しないといけませんよね。
私は33歳で先月離婚しました。子供は主人が引き取りました。
化粧品関係の仕事をしています。
いきなり暗い話で申し訳ないのですが。
今の現状、心の拠りどころが無いもので…。
もしよろしければメールだけの関係でもかまいません。メル友になってください。
お暇な時間だけでもかまいませんから。
一人で居る事が精神的に辛いもので…。
メールする相手でもいれば少しは違うかなと思ったので。
気が向いた時でかまいません。
お返事下さい。
http://secret-date.com

送信者:鎌田慶子 <keiko@secret-date.com >


自己紹介よりまず、忙しく働いて帰ってきてこんなスパムをゴミ箱に放り込むむなしさに謝ってください。


んで、怒りの2発目。


件名:初体験は12歳

ロリロリ臭満載!
正統派ロリ 双葉このみちゃん配信中
この顔で初体験が12歳だなんて
世も末だね。。。
http://muryou-douga.com/av/

11月20日 双葉このみ パート1
11月21日 双葉このみ パート2
11月22日 双葉このみ パート3
http://muryou-douga.com/av/

送信者:双葉このみ <konomi@muryou-douga.com >


ロリに興味ないのでどこの誰の初体験がいつだろうと知ったこっちゃねえ。作成者はロリエロゲーのやりすぎだ。


怒りの3発目。


件名:私の交尾をみてください←こんな女いるんだよね…ビックリしない?

『あなたが飼っている動物と交尾させて下さい。
色んな生き物としてみたいです。
私は京都に住んでいますが、仕事で大阪や関東にも行きますので
是非お会いしましょう。一応写真付けときます。
連絡下さい。ヨロシクお願いします。』
ってさ…こんな感じの女の子がいるって事にビックリした…ここのサイトで知り合ったんだけど
ちょっとやばい…うちの犬連れて行ったんだけど…もう我慢できなくて俺がしちゃったよ…
まだここにいると思うからちょっと探してみて!無料で出来るから安心だよ!
http://secret-date.com

送信者:ケンタウロス。 <kenta@secret-date.com >


これに関しては、piccoliさんが交尾スパムを紹介してくれたこのコメント欄 に参加してもらったほうがよかったなあ、と思う。でもヒネたゲスト諸氏に比べて、ビックリしているようなケンタウロス。くんは素朴すぎだ

もっとおエロを勉強なさい。

貼り付けURLが上の鎌田さんと同じだし、萎えるなあ。

誰だ、俺の思い出を覗いたのは!!

歯列矯正ブリッジをつけた彼女に胸キュンな俺の思い出を覗いたやつは!!


ワーナー・ホーム・ビデオ
チャウ・シンチーのミラクル・マスクマン

この映画のヒロインが主人公に出会ったころ眼鏡+歯列矯正ブリッジをつけているのです。


イライザ

前に書いたこのイライザ もだけど、この「歯列矯正ブリッジ+眼鏡っ娘」というジャンルが特殊だと思っていたのに、このチャウ・シンチーもので出てきたので「もしかしてこのジャンル、世界共通か?」と思わされました。だって中国ですよ!であった場所はハワイだけど)


もしかして、小さいころ歯列矯正ブリッジをつけていた娘に心の奥では惹かれつつ、からかっていたヤローは多いのかなあ?(俺の好きだった彼女をからかっていた同級生たちも実は?)


でも、俺はそんなキミたち(対象不特定)みたいな「ブリッジを外してきれいになった彼女をいきなりちやほやする」ような心根のさもしい男とは違うよ!

ブリッジをつけてるころからレディとして扱っていたよ!!

目のきれいなところと、ほっそり伸びた手足にちゃんと気付いてたんだよ(いやそんなに明文化した思考ではなかったが、ムラムラドキドキしていたのは確か。)


小さいころ歯列矯正ブリッジをつけていてからかわれ男は野蛮で嫌いと思っている女性との出会い希望。(スパムでもこの設定使って見やがれコンチクショー。)

ボク女、ハイジ

テーマ:

「アーデルハイド!呼ばれたら返事をなさいアーデルハイド!」

「え?ボクのこと?みんなはハイジって呼んでるんだけどなあ。」

「(ワナワナ)ボク!!ボクだなんて・・・女の子なら自分のことはわたくしと仰い!!」



・・・これがリメイク版ハイジかあ、すげーなあ。

リメイク版ではハイジは10歳くらいの女の子に見えた。

クララは14歳くらいかな。

絵が鬼頭莫宏だった。


鬼頭 莫宏
なるたる―骸なる星珠たる子 (2)


と、いったふうに、テレビでありえないアニメを見て「へー」とか感心しているを見たのよ。

ヤな夢だな(笑

どうせ見るならおねいちゃんといちゃいちゃしている夢でも見たいもんだが、そういう夢はめったにない。

でも、ロッテンマイヤー先生がキレイで眼鏡の色っぽい熟女だったところに俺願望が入っていると思った。

(実物のハイジは再放送で夕方に3回くらいしか見たことがないが、ロッテンマイヤー先生は強力だった記憶がある。俺が見たエピソードでは猫拾って天井裏で飼ってたよ。みゃー。)


ちまたで話題の一人称はボク(昔こういうハンドルの人セガBにいたなあ<今もいるのか?最近行ってないからわからん;;)の犯罪者の女子高校生ですが、俺は「一人称はボク」の女の人はいっぺんもみたことがない!!何故だ!!

ゲームやアニメではごろごろしてるのに!(乙女回路の子とか!)

自分が育ったところは田舎なので一人称が「俺」という女性はお年寄りに結構います。

なので若い女性が「俺」を使っているのを見ると、自分と同じ田舎モンか、おばあちゃんっ子かと思う。


そーいや友人の奥さんが以前は「ワタシ」と言っていたのに、最近「俺」と言うようになった。

あんまり遊びに行くから慣れちゃって気さくになったもののこととは思うが、そーゆうキャラだと思ってなかったので、最初聞いたときはぎょっとしたヨ!

でも彼女の子供は自分のこと「あいちゃん」ってゆうんだよ。


どこらへんで自分をどう呼ぶか結構重要なターンのような気がしてきた・・・


アンチジェンダーフリーの人はボク女に萌えたりしたらいけませんてば(笑

(夢のことを書きたかっただけなので脈略なく終了)