誰だ、俺の思い出を覗いたのは!!

歯列矯正ブリッジをつけた彼女に胸キュンな俺の思い出を覗いたやつは!!


ワーナー・ホーム・ビデオ
チャウ・シンチーのミラクル・マスクマン

この映画のヒロインが主人公に出会ったころ眼鏡+歯列矯正ブリッジをつけているのです。


イライザ

前に書いたこのイライザ もだけど、この「歯列矯正ブリッジ+眼鏡っ娘」というジャンルが特殊だと思っていたのに、このチャウ・シンチーもので出てきたので「もしかしてこのジャンル、世界共通か?」と思わされました。だって中国ですよ!であった場所はハワイだけど)


もしかして、小さいころ歯列矯正ブリッジをつけていた娘に心の奥では惹かれつつ、からかっていたヤローは多いのかなあ?(俺の好きだった彼女をからかっていた同級生たちも実は?)


でも、俺はそんなキミたち(対象不特定)みたいな「ブリッジを外してきれいになった彼女をいきなりちやほやする」ような心根のさもしい男とは違うよ!

ブリッジをつけてるころからレディとして扱っていたよ!!

目のきれいなところと、ほっそり伸びた手足にちゃんと気付いてたんだよ(いやそんなに明文化した思考ではなかったが、ムラムラドキドキしていたのは確か。)


小さいころ歯列矯正ブリッジをつけていてからかわれ男は野蛮で嫌いと思っている女性との出会い希望。(スパムでもこの設定使って見やがれコンチクショー。)