いや、この上もなくジェンダーフリーな話だね!!

女たらし(PLAYA)をレディに!スケコマシ(PIMP)をレディに!!


bill4fiestlady


Mr.FirstLadyのおしゃべり人形は欲しくないけど(^^;;

Mrs.Presidentの人形だったら欲しいかも。


俺内次期大統領はオバマちゃんだったんだが、面白いので応援しよう(^^

AD

fabriceサンに「強烈です。」 と紹介していただいた、アメブロ在住のあの人 ですが、世の中にはそんな強烈な人たちがまだまだいらっしゃるようです。


http://www.blogpeople.net/TB_People/tbp_4387.html


いや、もうTBしてる記事タイトルと最初の一文くらいみただけでごっつぁんです!!!!

TBの募集文を引用させていただくと


男女共同参画

年間9兆円の予算が使われている男女共同参画基本法。フェミナチの温床になり、いきすきたジェンダーフリー教育で社会に害をなす、この男女共同参画はもはや社会問題化しています。問題意識を共有していきたいと思います。


この文章に変化球の怨念を感じてしまうのは俺だけでしょうか。

最初の「年間9兆円の予算が使われている男女共同参画基本法。 という部分から考えると、9兆も使って子育て支援も不充分働くお母さんの支援も不充分どこが男女共同参画社会だ、どこに使ってるんだ9兆!と政府に文句を言いたいのかな、と仲間かなと油断していると、次の瞬間、

フェミナチの温床になり、いきすきたジェンダーフリー教育で社会に害をなす、この男女共同参画」男女共同参画とフェミナチにどこが関係が??!いきなりの変化球の剛速球がジェンダーフリーブログ(自己申告)のうちに向かって参りました!

しかも「男女共同参画」と「行き過ぎたジェンダーフリー」のつながりすら明らかにされないまま「もはや社会問題化しています。」断定です!言い切りです!!実は「行き過ぎたフェミニズム」もジェンダーフリーを標的にしたりするらしいので、もーどこに逃げたらよいのやら(爆笑


でも、TB先のタイトルを見ただけで

ミスコンをフェミが妨害

まれじゃないバカ女たち


ものすごい「フェミニストの女性に対する怨念」を感じてしまいます(わらい。

ジェンダーフリーを叩くふりをして、フェミニストの女性(フェミニストは女性だけとは限らないのだが)に昔受けた私怨を晴らそうとしているだけに見えるのは俺だけでしょうか?


でも、実際のところフェミニストの女性とやりあったというような体験を持つなんて人は少なくて、自分が行き過ぎたジェンダーフリー教育の被害を子供が受けたとかいう親の話でもなく、自分たちの妄想で男女共同参画とフェミニズムとジェンダーフリーを結びつけてけしからんと騒いでる「他人の権利を笠に着て糾弾したがる人たち」に過ぎないような気がします。

ジェンダーフリー教育が「男女同じ場所で着替えをすること」を推奨しているなんて簡単に信じちゃうようだし。

ただ単に「着替えをする場所がない」予算の都合だとしたら、糾弾されるべきはほかに(それをやって問題意識がなかったとしたら現場の教師も問題だけど)あるんじゃないでしょうか?

いろんな局面でこーゆう「正義面して非難して溜飲を下げる人たち」は増えてますねえ。

一時期「拉致被害者の立場を一番に考えている」と言って拉致被害者家族の権利を笠にある人物に対してのあらゆる批判を拒んでおいて、いまとなっちゃー「ほっとくより仕方ない」ですからね(大笑い


もういっぺんリンク

ジェンダーフリーとは

どうやら成城トランスカレッジ! さんによると、「『男女共同参画 社会』の美名に隠れて、行政や学校の教育現場に忍び込む、『過激な性教育 』『ジェンダーフリー 教育』」といった関連付けの提唱者は件の拉致被害者の権利を笠に着た人たちの本尊さんらしい。さもありなん。


よくよく見たら「いきすきた」って何だ「いきすきたジェンダーフリー教育」って(またまた大笑い

ノートン先生の眼力。

テーマ:

以前書いたとおり、いかにもスパムで.comからきましたよみたいなスパムはアンチスパムフォルダに自動で隔離されるのですが、ノートン先生のお眼鏡にかなわなかった、いかにも普通のお嬢さん(みのもんた用語)ですよみたいなスパムは[Norton AntiSpam] がついて受信トレイにくる。。

というわけで、その中で思わせぶり度の高かったやつ。


件名:[Norton AntiSpam] 大変でしたね。

昨夜は凄い渋滞でしたね。
わざわざ送って頂きありがとうございました。
是非また誘ってください。
取り急ぎ御礼まで

麻美
http://futarinojikan.net/24/

送信者:田中麻美 <asami@futarinojikan.net >


知人に下の名前(微妙にエロ)を知らない田中さんという女性がいたので、最後にURL貼りつけてあるのを見るまで小興奮しました。ハッスルしすぎです。つか送ったことないし(泣


つぎのやつはなんかフツーのメルマガっぽいんだが。


件名:大好評!!  ウワサのハイパールートPART2!!

 http://pure.pmp.to/girl-girl

★☆☆★☆☆★超絶!好評御礼!★☆☆★☆☆★

!満員御礼ラッシュをやわらげるために!
新たに出来た超ウラ技ハイパールート第二弾!!
目的別サイトにイクだけじゃツマラナイ!

 
http://pure.pmp.to/girl-girl

♪♀♂♪♀♂♪♀♂♪♀♂♪♀♂♪♀♂♪♀♂♪♀♂
通り方によっては隠れたボーナスエリアが登場!
その詳細は…当ててみてのお楽しみだァーッツ!

隠れ登録:みれいchan♪
『ちゃーむぽぃんとは、ろりぃなアニメ声です♪
えっちぃ時もその声なのぉ?って良く聞かれるけどぉ・・・
それは聞いてみてのぉ楽しみぃ。。。
☆メール待ってまぁす♪』

 
http://pure.pmp.to/girl-girl

今回のコマンドは…→↓→↑yaranaika

使う場所は秘密だよ♪
そのままイッても良し!隠しを全部見つけてホクホクッ!
どっちを選んでもソンはありません!

↓拒否&お問い合わせは

 
pin_point_6969@yahoo.co.jp

送信者:info@moku-yoh.com <info@moku-yoh.com >


でも、中身が怪しすぎた。くれぐれもコマンド入力しに行かぬようご注意ください。


・・・・いまアンチスパムフォルダに大事なメールが隔離されてるのを確認した。

許して!!許して!!今返事します(泣

と小泉君が言っていたらしい。

横須賀のみなさん、ご愁傷様です。

総理は地元にほとんどいらっしゃいませんから、地元民の不安なぞ知ったこっちゃあらせられませんのことよ。ホホホ。

総理に原子力潜水艦の事故で乗組員がドロドロに被曝する映画を見せてやりてー!


小泉さんはこの機関紙の読みすぎではないであろうか。

nuclear2

(シモンさん、このとおり裏表紙もすごいんです。)


暴力ゲームをいろんな衝動の代償行為に使っている身としては勘違い暴力ゲーム規制の松沢知事は天敵だが、ちょーどいいタイミングで訪米して不快感を示していたらしいので応援しましょう。地元の人のためにがんばれよ~。


アメリカ大使声明

http://japan.usembassy.gov/e/p/tp-20051028-77.html


 小泉純一郎首相は28日夜、米国防総省が米海軍横須賀基地(神奈川県)に日本で初めて原子力空母を配備すると発表したことに関連して「日米同盟を強化、抑止力を維持する(ためだ)。原子力空母に全部転換するという米国の方針もある。安全も十分配慮されているということだ」と配備の必要性を強調した。地元の反発に対しては「私の地元でもあり、よく理解を求めていかなくてはならない」と語った。首相官邸で記者団の質問に答えた。

毎日新聞 2005年10月28日 21時39分

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/seitou/news/20051029k0000m010110000c.html


ケツフリもここまでくれば芸だな。ポチー。ガンバレチンチン。

やっぱピンクとか白とか水色とか羽とかふりふりとかが似合うなあ、とおもった次第。

ゴスロリ着るやつは顔つき目つきが悪くなきゃ(偏見


【写真特集】小倉優子、ゴスロリイベントに登場


でもグル~ミ~とゆうこりんは似合うとおもった。もっと近くに寄りなさい。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20051023/79.html


突然だが うにさんとこでこれを見て思い出した。

ちょさっけん保護期間延長反対

先日BSでコメディアンが大学でトークショウ?をしているのを見ないで聞いていたんだが、

「ディズニーは嫌いでユニバーサルばかり見ていた。バグズバニーはいい。」などと言った後で

ミッキー●ウスの声まねをしながら、おもむろにエロネタに走り出し、

「ボク指が3本しかないの!!」と言った所で吹いた。(どんな話の流れだったのかは察してください)

こんなことが言えるという事はアメリカの著作権保護期間延長はなかったのだろーか?


いや、声まねとしぐさだけでは画像を使ってないからキャラクターの侵害になんないのか。

挑戦。

めっけーまうす

これは初期のソニックの黒鼠の着ぐるみバージョンですよ!!

いや、最近のマンガ界隈のちょさっけん問題では、「トレースでない記憶による模写」は著作権侵害にならんらしいから。これも全然似てないので問題なしでしょう。

山下清のごとき写真的記憶の持ち主は記憶によってアートしても著作権侵害を訴えられる恐れありなのでお気をつけあそばせ。(いや、メッタにいるもんじゃねーけど山下清は。)


ミッ●ーマウスに還暦過ぎても性交の自由を与えないとしたらこれは罪だとおもいます。罪よ、罪って悪いことなのよ(マリー


(画像のネタはイラスト描いてから後で付け足しました。

うにさんを戸惑わせてしまったぞーー。申し訳ない(><

もともと何をネタにしたいのかわからない俺ですが。

ただ本能(本悩)で権力を茶化したいんです!!!深い意味はないのだごめんなさい。)

「毒入りブログ」拡大!?人気サービスに潜むワナ

なんてータイトルだからつい自意識過剰を発露して見てみたら、フィッシング詐欺に使われるプログラムの仕組まれたブログのことであった。

レンタルサービスのブログからのTBはまず大丈夫であろうが、よく政治ネタを書くと必ずエロスパムTB寄越す、独自ドメインのとこなんか気をつけたほうがいいかもしんない。

ブログタイトルに「エロ」を掲げる以上、エロスパムTBに目くじら立てんのもアレだなあ、と思い今まで放置してきましたが、みなさんお気をつけあそばせ。

うむー、これは見に行く人の自己責任とか言わないでサクっと削除しちゃったほうがいいか?教えて藤田社長。

toutouさんが俺の好きなケロロ軍曹のエンディングを歌っているわけだが。

toutou

ケロロランド3号より・・・こんなん買ってる大人は俺だけか。



toutou
ココロの問題

まだアマゾンで出ないジャケット写真が

ココロの問題


こんなんです。誰だ俺の心の中を覗いたやつは!!

誰だミニハムズに萌えていた俺の心を読んだやつは!!

すんげーマッチするもんをこしらえやがってコンチクショー!!


というような自意識過剰な妄想を思ってしまっても、たいていのおっさんなら恥ずかしいので口に出せませんが、


こういう「ココロの問題」を盾に公に抗議したえらい人もいるらしいね。(笑


toutouからこちら経由で

プライムミニスターがココロの問題を  (toutou infoblog

知ったこちらの記事

靖国の問題は・・・  (日ニ就リ月ニ将ミタイナァ


 「本来、心の問題に他人が干渉すべきじゃない。ましてや外国政府が、日本人が日本人の戦没者に、あるいは世界の戦没者に哀悼の誠をささげるのを、いけないとか言う問題じゃない」
   (小泉内閣総理大臣談)


いやあ、すごいね内閣総理大臣!!


ボクの心に踏み込むな!と叫ぶオタクサアニメの主人公のようだ!!


で、こういうクサイことを言うやつに限って、


構ってもらいたいのが行動で見え見えだったりしてな!!



国民としては総理個人の心の問題を解決するよりとっとと国内問題解決してもらいたいね!!


周辺近隣諸国のみなさんには、総理のこういった行動は国内不満のガス抜きのパホーマンスであると理解してもらって生暖かく見守ってもらいたいもんだが、どこも未成熟な国ばかりなんでそーもいきませんなあ。あっはっは(泣


うにさんとこにTB~~。


小泉首相の靖国参拝を批判するボストン・グローブ社説  壊れる前に…

引用

おい、「小泉が靖国に行っても怒るのは中国と韓国だけ。イラクにも自衛隊を送ってアメリカとはガッチリ同盟関係にあるから日本は大丈夫だもんねー」などとホザいてるテメーら、平和ボケかましてんじゃねーよ!

という感じでしょうか(だめだ、全然スゴミが足りん…)。


無理は禁物じゃっ

昨日某電力会社の接待を受けてきたのですが、

今日お土産にもらったものを開けて見てびっくり仰天。


お金が入っているのを期待していたわけではないが(大嘘

まー普通に屋久杉の加工品と、オール電化のパンフに混じって


nuclear

こんなもんが。


内容は原子力とアメリカブッシュ政権の賛歌ですよっおそろしやーー!!

主な記事の見出しだけ上げてみると

「原子力に向かう世界の潮流」

「Look U.S.A 原子力復興期を迎えた米国」

 「安全性と経済性を両立させた合理的発想」

 「功を奏したブッシュの拡大路線」

 「大幅に時間短縮された定期検査」


・・・・・・

なんだか寒くなってきたが、東大・斑目春樹氏へのインタビューはまだ見れる。

巻末コラムのジャーナリスト・蟹瀬誠一さんっつーのは何者だ。

「9・11の影響根強くエネルギー政策にも反映」

「(原子力推進に舵を切ることは)「9・11テロ」により、安全保障をあらゆる面で進めるべきという(ブッシュ政権の)強い意志も底流に働いていると思います。」

「電気を使わず原子力不要と唱えても構いませんが電気を消費する一方で反原子力を訴えることは矛盾しています。」


何様のつもりだオメ。

まー社内でどーゆう社員教育をしようが、どういう考えを提示していこうが俺は知ったこっちゃないのだが、

原子力に対してまるっきり考えがクリアーな取引企業に対してこーゆうもんを配るっつーことにある意味不気味さを覚えますよ!!某電力さん!!

kamakazuさん にこの件をチクろうか思案中だ。うみゅー。なんて罵倒されることやらブルブル。

少女漫画家がロストオデッセイ(仮称) (宣伝)の井上雄彦先生のスラムダンクをまるっとトレースして問題になり、作品の単行本はおろか過去作品も全部回収とかで大騒ぎらしいが、業界もマスコミも2コロジオン(*1)の顔色見るようになったのはなんかヤな感じだよな、と思う。名無しに権力を与えると魔女裁判なんかすぐだな。


ちょさっけんとか言い出すとケツに火がつきますので(特にカテゴリ「エマンガ 」の初期なんかヤバイ!でも見逃されてるのはアタシが無名だからよねっ)言いませんが、同人とかやってキャラぱくって勝手に設定変えてるやつに作品に対するリスペクトだよとか言われると寒気ボロ。(ぢっさいいるのよこーゆうやつ。)

元の設定俺世界じゃ気にいらねーから変えてやったくらい言え!!どーせなら!!


それと、トレースやってもそっくりに描けるのもわりと才能かと思う。

写真トレースしても俺の場合似ません。

なので、トレースでなくて見ながら描いてるが、心象イメージに拠るところのほうが大きい。参照ここここ

自分は素人だからだろうが、他人の作品に自分のキャラクターの顔を貼り付けるような方式をとったら、どっかで破綻する。

まー小器用な才能の人が「こんな構図描けないー」って甘えちゃったんだろうけど、だったら元ネタの人に「話は全然違うんだけど~、構図が描けないからー、パクラせて欲しいんですー」とか言ってみたらどうなったんだろ?わからん。

つっか、パクられた本人よりも周りが騒いぢゃっているのはいかにもおかしい。

俺だったらNBA録画して構図をパクリます(サイテー!!)


俺は絵のパクリよりも、某マイナー少年誌にマイナーだけど面白いマンガを描いていた漫画家のエピソードそのままパクったエピソードを、どー見てもそれを見たタイミングの数ヵ月後大手の少女漫画誌に載せてたやつがいてそいつが許せんかった。なんでみなさんあの時騒いでくれなかったの(笑!!

誰も読んでねーと思ってフザケンナバカヤロコノヤロオメエ。

何より悔しいのが、某マイナー少年誌に描いてた人がマイナー少年誌とともに消滅したのに、その大手少女漫画誌にパクって描いたほうはまだ描いているということだ。ああー。悔しいなあ。

違和感に気づいたぞ!大物作家のパクリをやった小物作家は騒がれるが、大物作家にパクられた小物作家は黙認か「市場の論理」で言いくるめられる!!ムキー。本来なら小物作家のほそぼそとした食い扶持こそ守られるべきだと思うがどうかね!!


(*1 俺のパクリ造語・大型掲示板等から大量発生し、「炎上」と言って喜んで自分で火をつけて回る人・ニコロジオン=子供向け転じて子供っぽい人)

いたんだねアメブロにも面白い人が!

成城トランスカレッジ !さんで紹介されていたので知りました。

http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20051022/p1 <こちらの記事


どっちかっつーとアメブロはネタ系とか冷やかし系が多いような気がしていた(いや、統計とったわけじゃないけどさ)のでマジな人面白い!!

(TBなしリンクこれを陰口リンクと俺は呼んでいる)


男女混合教育をジェンダーフリーとは!jenderだし!本気でjenderっぽいし!!


前にも書いたんだけど、俺の育った地域は比較的リベラルで、祝日に日の丸揚げてるのは元日本海軍のうちのじいさんがいるうちくらいだったし、その祖父が使う以外は差別的表現も社会に出るまでほかの人が言っているのを聞いたことがなかった。


というような地区の私立小学校だったんですが、どうもジェンダーフリーっぽい教育を受けていたような気がするんですよ。

それは、他人を呼ぶとき、「ちゃん」「くん」付けでなく、すべて「さん」付けで呼ぶこと。

小学校1年から入ってすぐ、先生も徹底していたんで最初は面食らいましたよ。

それと「女だから」とか「男だから」という言い方もあまりされなかった。

高学年にあがってからですが、女性を性的な言い方で揶揄することや、そういった視線で見ることも敬遠されました。(先生だけでなく学級としてもそうだったかも知らん。)

女性を性的好奇心を持って見ることがすでに禁忌状態だったので、もちろん更衣室なんか別でしたよ。

なんだか窮屈そうだし、別の意味で非難を浴びそうだし「ジェンダーフリーじゃないじゃん!」と言われそうですが、後から考えてみるとこの状態、わりと俺にとっては心地よかったんですよね。

うちにいると祖父や母の「男の子は男らしく」という方針で、ちょっとメソメソしたりすると「何泣いてるの男の子のくせに!」と言われたりするんですが、学校ではそんなこともない。

それと、性的な視線を排除しようとしていたおかげ(?)で、自分も子供でいたい時期で子供らしくいられたっていうか。

もちろん、性教育のビデオも男女別に見せられたんですが、相手が持っているものの神秘性というか、「尊重すること」をことさらに強調されたんで、割とファンタジーを持っていられたんですよ。

で、避妊の知識も持たないで性交渉を持って子供を作ってしまうことについて、中絶が女性の体に及ぼす危険性とかいろいろ教わったこともあるんですが、これはあくまで「性教育」であって、「ジェンダーフリー教育」ではなかったかと思います。ハイ。


全国から寄せられた声 」には、勘違い男女混合教育と言うか、日教組(?)憎しの状態の人がバックラッシュを起こしてるように感じます。誰も「着替えも男女一緒にやる」ことがジェンダーフリーだなんて言ってないのに!

俺なんか小学校から学校で女子の着替えなんか見たことないのに!

アンチジェンダーフリーの人は着替えを簡単に覗いちゃうマンガを対象にするといいと思うぞ!

(あっそれが児童ポルノ禁止法かー参った参った)


世の中にはマジな「THEある日」さんみたいな人がいるんじゃなあ。