21日目 麻痺 | 輪郭整形 『今』を生きる事しか出来ない ぶーblog

輪郭整形 『今』を生きる事しか出来ない ぶーblog

visionという言葉が自身の辞書に無い、輪郭整形(頬骨&エラ削り)をした『今』を生きる事しかできない ぶーのblog
ダウンタイム詳しく書いてます。

さて、もっと前に書くべきだったと思うけど、


輪郭整形には痺れ、麻痺が付き物です。

ほとんどの人が術後に痺れや麻痺を感じるそうです。


私は最初の方は顔下半分に痺れを感じました。

ですが徐々に引いてきます



正面














痺れは徐々に引いてはきたのですが…

触っても麻痺してる部分がまだあります。

それはココ↓


赤い点の部分を触ると、そこだけ麻酔がきいてる感じ。

輪郭整形の麻痺、痺れは完全回復までに半年は見ておいてと言われました。

もちろん、一生治らない可能性もあります。


この部位なら普通に生活してて気にならないから一生治らなくてもそんな気にならないなぁ。笑
治るにこしたことないけどね!



あ、あと抗生剤を飲むのを勝手にやめちゃってます。

だって下痢生活辛いんだもん(´Д`|||)

先生も「一応多めに抗生剤出しとくか。」

と言ってたし。。多めに飲むのを勝手にやめた感じですね笑


飲むのをやめて3日たってもまだ下痢



ぬぉお