輪郭整形 『今』を生きる事しか出来ない ぶーblog

visionという言葉が自身の辞書に無い、輪郭整形(頬骨&エラ削り)をした『今』を生きる事しかできない ぶーのblog
ダウンタイム詳しく書いてます。


テーマ:

こんにちわ。

ぶーです。

整形ブログの更新がないということは新たな整形をしていないという意味で良いことです。(とサボりをフォロー)というか新たな整形してても3年も更新せんかったやないか


はいはいはい


今日は、少しだけ温めていたネタをお話ししていきます。


いやあ、笑えましたね。笑





とある日…(結構前ね)



衝動人間ぶー「明後日は海外旅行。そうだ!唇ヒアルロン酸無くなったからふっくらさせたい。唇のヒアルロン酸ちょこーっと入れてもらうくらいだからそんな高いとこじゃなくて大丈夫だろう。あとエラのヒアルロン酸も無くなってきたからそれも入れてもらおう。今すぐ予約入れれるとこを探そう。」


すぐに予約が取れた、みんな知ってるダントツの安さが売りの某大手チェーンクリニックへ。


評判があまり良くないのは知っていましたが、

「今すぐ」と「唇にちょこーっとだけだし」と相変わらずの安易な考えは迷わず私をそこへ向かわせました。


新しいクリニックに行く際にチェックすべきは


受付嬢の顔


ある程度予想は出来ていましたが予想通り大量生産型な顔でした。2人とも。


でも今日私は目や鼻などの顔が思いっきり変わる施術をやりにきたわけではないので気にしませんでした。



先生「こんにちわ(笑顔)」さわやか


先生は30代前半の若い男性。

ぶ「(若い…大丈夫だろうか…)


唇にヒアルロン酸をすこーしだけ入れて欲しいです。

あとついでに右のエラにも入れて欲しいです。」



先生はさわやかでニコニコで感じはいい。感じが良すぎて逆に不安になった(苦笑


若いからこのようにナメられる(?)こともあるため、若い先生は接客熱心になることが多いですよね。


そして施術。


ぶー「少しずつ入れて時々様子を見ながら施術してください」

先生「かしこまりました(笑顔)」




プス(注入音)


プス


プス


プス


プス


プス


プス


プス


プス


ぶ「(え、ちょっと待って入れすぎちゃう?全然様子聞いてこない)」


プス


プス


プス



プスススス(巻き



先生「とりあえずどうでしょうか」





鏡を渡される







ぶー「  ヴァッ 






















入れすぎ…







先生「1ccしか入れてませんよアセアセ




ぶー「入れすぎ…(泣きそうな顔)」




しかもなんかあひる口っぽくなってる気がする…


様子を見て気に入らなかったら無料でヒアルロン酸を溶かす注射をしてくれるとの事。

この対応に少し安心し、唇はこれで終了し続いてエラにヒアルロン酸を入れてもらいました。




お!?!これはいい感じ!しかも前に入れてもらったクリニックよりも良い感じ。



唇のショックが多少和らぎましたがやっぱり唇ヒアルロン酸入れすぎな気がする…



しかし、やはり安い。



とりあえず帰宅をする。







気になる仕上がりはというと

{50189EDB-BD1D-4A25-9AE4-C1DF0D507D9F}

え?全然普通じゃん




違うのー!!




読者「ぶーさんはもう立派な整形モンスターだからもうマヒッて正解がおかしくなってんだよ。変に細かくなってるだけじゃん?あー怖」



そんないじわる言わんといてや!!涙(言ってない)




見て見て見て!!!!

{4E9972A1-FD5D-4C60-BA16-4005B0244723}


何この下唇の偏り!!!怖!!!

普通に少し口開けてるだけで唇に力入れてませんよ?

画像左下唇腫れ上がってる!ってか、腫れというかヒアルロン酸が片寄って入ってる!!



あああああああこれが激安クオリティーーー!!




いやまだまだ!!ここからが本番!!!





翌朝

{FB607C18-2C83-4631-A540-0A9BAAF45914}








{C72A91E1-DB84-4805-AA2D-9664C7D26D21}







ヴァァああああ




この日私は本当にモンスターになってしまったと確信した。



そしてこのままモンスターとして生きることを決意



























するかっ








みなさん忘れてはいけません






明日は海外旅行









シニタヒ…












なんの迷いもなくせっかく入れたヒアルロン酸を溶かす注射をしに再びクリニックへ向かいました。



昨日担当してくださった若い先生がしてくれました。


先生「あー、腫れてますね、腫れはいずれひきはするんですけどね」


話し方や申し訳なさそうな態度、相変わらず対応はまあいい感じです。


なんと!!

ヒアルロン酸溶かす注射、


麻酔ナシ!!

表面麻酔さえしてくれない。

ヒアルロン酸を溶かす成分の都合上麻酔ができないと言われました。

唇は顔の注射の中で最も痛いとされている個所。




麻酔なしでプスプスプスプススススと刺されまくります




激痛



止まらない涙と、今までにないほどに歯を食いしばり歯が割れるかと思った





うぅ…でもこれでやっと唇オバケから解放される



痛みに耐えた。。頑張った…!


鏡を見る








デデン!!

{4B5A4563-54A7-4A7F-83AC-E3DEE381156D}



ヴァァぁああああああああああ


先生「今日中に吸収され元の唇に戻ります」





耳に入らない




明日は旅行…



本当にオワタ




側にいた女性スタッフに


ぶー「あの…この唇、変ですよね」


女性スタッフ「んー、でもそれくらい厚い唇だとセクシーで良いと思いますけどね」







だめだこりゃ!
帰るわ!
(心の声)


あはは


あはははっ


笑笑笑笑



全てがおかしい←崩壊してきた

自分にも笑えてきた。


いい歳こいて


衝動的に生きて


唇オバケになってやんの!


あははははははは!!!(壊


すぐに現実を受け入れ冷静になり

この唇…外国人で整形しまくりの人達と同じ唇だ。
私みたいな薄い唇でもこうなることは可能なんだ。へぇー。と感心しました。


顔が面白すぎて、二度とこんな面白い顔なれないぞとここぞとばかりに写真撮りました笑笑(なにその余裕


ヒアルロン酸を溶かす注射を打ったのは午前中でした。


今日中にもと通りになると言った先生の言葉を信じて、半日を

過ごしました。



すると



まとめてみましたダイジェスト版!

{018C0E48-58D2-400D-9366-ADDE46926FFF}



ヒアルロン酸溶かす注射から11時間後!!!



くちびる唇オバケ!!

よかったぁあああああああ!!!


しかも!

{8FDC0645-B8B6-4055-A34D-AFDD1DCFB0E8}


11時間後ふっくら感めっちゃいい感じ!!!笑








こんな遠回りさせやがって。







ですが戦いの後はちゃっかり残ってます。。
{2999BD3C-0E23-4A04-91F8-C47CB4123530}

内出血の紫色の部分。

二日間でこんなに唇にブスブス針で刺しませんからね普通は。笑い泣き





私はヒアルロン酸は今まで探しに探したヒアルロン酸名医の元でしか受けたことがありませんでした。(2回ほど)

なので唇が腫れるなんて知らなかったんです。


ですが唇ヒアルロン酸経験者の口コミを調べると

「1週間は腫れましたがひいたら良い感じになりました」

「腫れました」

など書いてあって、腫れるのは結構普通の事らしいと今更知る。


ですが今回はカタチも気に入らなかったしヒアルロン酸が明らかに片寄って入っていたので腫れが引いたとしても失敗に感じたと思います。


私が今まで担当していただいたヒアルロン酸名医は全く腫れず、注入した後普通に人に会えるくらい。しかも前回注入量が少なすぎたと書いたけど、本当にヒアルロン酸を入れすぎない先生なんです。でも綺麗な形にしてくれる。しかも痛くない!!

だから旅行2日前なんかにヒアルロン酸入れようなんて思えちゃったわけです!!


でも高い


価格ってこういうところに出るんですね。。


今回の某大手チェーンクリニックの料金は

唇のヒアルロン酸は名医の1/2円

エラのヒアルロン酸は名医の1/4円以下


1/4以下とかデカすぎる。。



しかし今回は上にも書いたようにエラがいい感じ!しかもかなり安い!!

ので、エラのヒアルロン酸はこちらのクリニックをリピートしそうです。





一応、初、大手チェーンクリニックを冒険してみて収穫はあったかな。




失うものの方が大きかったけど。



整形はケチっちゃダメ。




晴れた気持ちで旅行に行けたぶー(この時いつもよりちょっと太ってる)
{90E66B1C-1747-4B9C-9D23-67F2845C0A00}

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。