扉絵ラミネート! | ヲタク侍のドラゴンボール、鬼滅の刃、ワンピース、ゲームグッズ紹介!

ヲタク侍のドラゴンボール、鬼滅の刃、ワンピース、ゲームグッズ紹介!

フィギュアプロデューサー。
メーカー、お店、バイヤー、リペインターそして、コレクターとフィギュアについてあーだこーだと話してるおじさん。
全ての気の合う人、事を批判を気にせず紹介していきます。

夫婦でハマっていた
真木よう子主演の【セシルのもくろみ】が
視聴率悪いわ、真木よう子のコミケやらツイッター
やらの騒動で打ち切りになり、
未だショックが隠せません、、。

周りのキャストや脚本は
かなり良かったんだけどなー、、、。



夫婦でハマった映画や海外ドラマ、国内ドラマは
どれもパッとしない感じがやたら多く、
2人のセンスが問われます(ToT)


で、

最近は

PS4と3dsの両方のドラクエと
ケースいじりをスローにやってます。   


今回は
ピッコロ大魔王編で
気になってたコチラをいじりました。

ドラゴンボール 
ガレージキットの勝利の悟空です。
{E5CF182F-D4B4-4E3B-AD8D-68EFD903132D}


この扉絵を再現した貴重なキットです。
{65C9DAB9-9E59-46B0-B303-81D90413763E}



ラミネートを背景だけと無地と
こんな感じで用意しました。
{E02893BB-D07F-4658-8BA7-CF8795B5DA17}

100キンでこんなんを 
買いました。
{A84763F8-23ED-4245-A4D8-FEE12420E9C0}



で、
立体的なバージョンをやってみました。
{94E58F4D-893F-43EB-8ABB-478FA265ABF9}
額縁がうまく合わず、めんどくさくなり
やめました(ToT)



離れてみるとこんな感じで
存在感は出るかなと思ってましたが、
思ってたのとなんか違う、、、。

ってなりましたんで
{FD474E90-B8ED-450E-BFE0-6DDABDCA401C}


単純に背景にしてみました。
後ほどブックスタンドで支えます。
{83C81D65-4224-4CA7-9FDC-8E522034872E}


原画データを加工して
ロゴの下の其之百六十一〜を大きくして
少し展示向きにしたり

フィギュアに合わせて
良い感じのサイズにしたり

コレだけですが以外に手間かかってます。




こんな感じなんで

当然

ケースいじりは、



進捗なし!!!(ToT)