【タキ・コーポレーション】神龍!! | ヲタク侍のドラゴンボール、鬼滅の刃、ワンピース、ゲームグッズ紹介!

ヲタク侍のドラゴンボール、鬼滅の刃、ワンピース、ゲームグッズ紹介!

フィギュアプロデューサー。
メーカー、お店、バイヤー、リペインターそして、コレクターとフィギュアについてあーだこーだと話してるおじさん。
全ての気の合う人、事を批判を気にせず紹介していきます。

テレビでちくわぶの職人さん観てから、
こんなの誰も興味ねーよな、
なんでTVでやるんだろうって思ってたら
興味でちゃって、、、

人生で初めて食べてみてから、

空前絶後のちくわぶブームが起こっております!!!


2.3日に1回は必ずコンビニおでんで食してますが
まぁ大変。

まず意外に売ってないw

売ってても売れないからふやけてる、、、。


そんな不遇のちくわぶだけに

最高の状態でゲット出来ると感動すらあります!


久々に更新しといてすみません。

 

おはようございます。



全然更新しないのにコメントくれた方、
観ていただいた方、
本当にありがとうございます。


好きなフィギュアが沢山ありすぎて
絞り込みやら飾り方やらが
わかんなくなってきてます。

なので、

あまりブログなんかで見ないフィギュアは
単純にご紹介を
していこうかと思いました。


今回は

こちら

タキコーポレーションの
神龍です!!
{397BCE43-F3F8-4378-9980-20C372A98EDC}


タキ・コーポレーションこだわりの
ライトアップ機能付きw
{5DE89825-A8A0-4D5A-8804-FDA06A095788}


先週秋葉原でヒゲの塗装ハゲが
3万円近くで売っていましたが
最近は中々見ないですね。
{7F6E67D5-7D44-4A51-A64B-797824BBD8B1}


タキ・コーポレーション
星の数ほどあるドラゴンボールフィギュアの中でも
歴史に輝くフィギュアの数々を残した
偉大なる会社ですね!!!
{404ACCC9-631D-4F27-9112-2C0A9C4E124E}
以前ご紹介したミスター・ポポの神龍原型は
先日のオクで2.5万以上ついてましたね。


{30CF5903-4C3B-4779-95AE-5B6742A78C78}

{8BDF7E7E-F312-44B0-A2FA-93B420506F9E}




では

かいふー。

{5125FA02-CE94-4D48-A63D-70214200ADBE}

、、、



、、、


{953BE7BF-ED61-4EF1-A3F6-7CF367FECEC3}
、、、


そういえば、がっつり梱包だったんだ。



今開けるのめんどい!


しまうの大変。


紹介しますと言っておきながら

開けない勇気!



いや、本当すみませんw



こんな感じです!
{CA2EFFF1-F713-40BB-83B3-3BF99457ACAB}


ライトアップのボタンが見えます。
{67995FCD-9F9B-416A-B995-F1D28A7A77B9}

パッケージでイメージ!
{C428366D-21EA-49C7-9642-2DA37D9E6FE8}

タテ長でなく、
横に広がってるので
カリン塔には一番くじの神龍の方が相性はいいと
思ってます。

{DD2348D1-0F6A-47B8-833E-FE4D102AE22F}

 
{008ABF19-E181-470E-A390-E91E1E206239}


ただ、
上の方に置いたら、もっと迫力でてかっこいいかな。

大きなクリスタルボールを
神龍に絡めても相性良さげ。
{6D5E9683-D9AB-4F60-ADF3-9207C54BC884}

無印ゾーンで今度やってみますね。


みていただいたき
ありがとうございますm(_ _)m