原子炉内に隙に制御棒があって核反応生成物をつかんでおさえこんでる正常な炉の状態で
1440000キロワット時
今は制御棒はどっかすっとんで核反応生成物を周りに散らばしまくってるが
1440000キロワット時の場合について
mc(t2-t1)
水の比熱Cを超おおざっぱに4として
m[g]×4×(100-4)
1440000キロワット時
1238413760 kcal
m→3225035g→3225kg
4℃の冷水約3トン毎秒

1440000[kWh]は
5184000000000J
→1238413760kcal


現実には地上で、地下で、海でw、放射性核種の核崩壊してるのでもっと多い水を気化してる?

        ↑

臨界にして正常運転してる時よりも
今の発熱量は少ないようだ

今毎日回収できる汚染水(放射性核を減容する装置に循環させて(それでも致死レベル)タンクへ入れる)が約50トン/日
回収できない水(地下水や注水)の方が大量だが約400トン/日ぐらい?

白いもくもくが黒い煙になるのは
燃料がからだきになった時なのかな


燃料の一部は地層を貫き地下へ沈んでいき地下水にあたると爆発しながら地球のマントルへ向かっている

マントルにあたったとき爆発の核反応生成物は噴き上がり力の逃げ道はボーリング状態できた路だから
無尽蔵の放射性核種をそこから噴き上げ続ける

初代ガッチャマンではマントルにあたり大爆発
地球は重力がある空のスペースが宇宙に浮かぶ姿(ブラックホール)になり消える←をジョーが阻止


このへんの頭の悪いバカは俺とは無関係だろ?

俺の隣室の人の方か4月より前から住んでるよな?

俺にはかかわらないでくれないか?

俺がこのへんの頭の悪いバカたちに何かしたか?

赤の他人だよな?バカとは

俺がバカのお前に何かしたか?

バカはバカ同士でののしりあってくれないか?

頭の悪いバカがこんなに多いから
東電も政府もマスコミも国民なんかバカだからってなめてかかるわな

ゴミ片付けたら関西より西へ引越ししたい
この部屋は道路側からみる視野では空室と同じ
空室だといわれても日中ならわからない。はず

このへんの頭の悪いバカへ
カーテンは付いてたから空室の時と同じだよな?
日中は空室か空室じゃないかなんてわからないよな?
犯罪をしない限り
↓自分の部屋の窓。部屋の窓はアスファルト舗装道路に面してる
けつねうろん>(●ω●メ)-NEC_2030.jpgけつねうろん>(●ω●メ)-NEC_2065.jpgけつねうろん>(●ω●メ)-2013060519250000.jpg