幹部職員は退職金もらい海外へ引越し
とっととそうしたい
わざとタンクを開けてたとたとしか思えない

東電「国と国民から信頼できないから東電は撤退しろの声が大きいので残念ながら撤退します(やった\(^o^)/←東電)」


TVは一見東電を批判してるように見えるがよく聞いてみ
テリー伊藤さんも
「これは東電にまかせるんじゃなくて国が(以下同文(←他の番組のコメンテーターと同じことを言うから同文))」
みんなこれしか言ってないよ
一見批判意見してるように見えて
東電の責任のせの字も言わないよねw

消費税増税の大義名分にされるだけなのに

私も荷物なんかないから新幹線乗ればいいだけなんだよな
いちおホテルは予約とれる


ここは外にでるときに大変
玄関に排泄をかけられてる
だからゴミ捨てもできなくてたまったよ
今も

あのさ
こんな状況だから私も言うけど
私は日中はアパートだから私ぐらいしか部屋にいないなと思って入居したんだけど実際は24時間いる人もいていろいろ

        ↑
こんなこと誰のことなのかわからない、普通は。
“健康な心理の集団ならば

話しを元に戻し
自分は自分がうるさいだろうな、とか、岩手にいたときに噴水みたいに吐いて下痢を繰り返したけど今も体調悪いと他の人にすごい迷惑かけてんだよね
私が入居してから24時間私が深夜もトイレとシャワー



自衛隊と消防庁は東電に協力を拒否している
前回の福一へ緊急出動時、実際は、複数の隊員が亡くなった
(関係ないが自衛隊は海外派遣でも実際は銃撃されて何人も亡くなってる)
      ↑↑
 これは本当です


炉の中で臨界させ生まれる熱量で発電する
臨界の力は
電力100kwの電気を生産する
300kwの発熱が生じる

今福一原発施設と敷地の
地下と地上の両方でw
起こってることは臨界ではなく
臨界暴走だとのこと
産生する熱量が臨界させ生まれる熱量の何倍か何百倍かの膨大な熱が生まれる



チェルノブイリでは旧ソ連は御用学者たちを作業に従事させた
見せしめなのだ

死刑囚たちも突入隊にして作業させている(3年以内に全員死亡)
さすが粛清の国orz
あとあじ悪いことにかけては高スキル