オバマ大統領は米国内600ヶ所に
巨大強制収容所(FEMAconcentration camp)
(FEMA(連邦緊急事態管理庁)の強制収容所)
を建設してる
そして
プラスチック製の300万人分の棺桶(FEMA coffin)と
囚人移送車5万台
が全米600ヶ所のFEMA強制収容所へ運ばれている

スウェーデンは内戦状態だし欧州は経済破綻から移民層のデモや一揆が多発してる
(欧州は衰退していってる)
米国は今は日本から金を吸い上げることで持ちこたえてるが
日本の円が紙きれになったとき米国も経済破綻
そのときのための収容所と棺桶なのだろうか
国民は貧窮し政府から労働の場所も管理される
“米国の共産主義国化”ってそういうことだよね?

米国とロシアと中国は
日本がNOと言ったら軍事侵攻する理由にできるし

併合した国に予算を注ぎこんだ宗主国なんて地球上で日本だけ




ゴミ分別をし終わって
体ひとつで早く引っ越す
のが
当面の目標かな
その前に終了がくんのかな

つうか新幹線乗って
またホテル滞在続けて様子みてもいいし