素敵な心遣い。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

以前大阪から遊びに来た友達が

お世話になって「ありがとう」って、

スタバのカードをくれました。



$dovepunchのブログ
一緒にコーヒーも♥



このカードチャージ式のカードに

なってまして、コレを提示して

スタバでドリンクやデザートを

食べれます。

商品券とかや物でなくこういうお返しも

素敵だな~。



$dovepunchのブログ
いつも気遣いがすばらしいYっこ。



ありがと~。

見習うよ~。




全く話は変わるけど、テレビで男性の

スキンケアの話をしてました。

つきちゃんは洗顔もしないし

クリームも塗らない。

ワイルドだろぉ~。
(あっ、顔は洗います。普通かぁ。)

でも、乾燥もするから多少は男性も

保湿をした方がいいみたい??

そして、ありがたいことにつきちゃん

臭いそうな感じの風貌なのにそんなに

体臭ありません。

あ、不潔そうって感じでないですよ。

一応、フォロー。

なんか、肉食系男子ぽいので。

会社には部下の女性もいるし

やはり清潔にお肌しっとり少しいい匂いが

印象はいいのかな。

安めのクリームくらい塗るように

すすめよっかな~?