トースターぴかぴか。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

毎日使うトースター。

無印のでもう4年程使ってます。

年に2回くらい掃除をして

なかなか奇麗に使えてます。

早めにコツコツ少しずつ年末掃除。





before


$dovepunchのブログ
汚いです。




$dovepunchのブログ
ほれっ。


でもね、下の引きトレーにアルミを

毎回巻いてるので、外して巻き直すだけ。

ほとんどのトースターが引出し式に

トレーがなってるはず。



$dovepunchのブログ
コレコレ。




で、アミも引っ掛けてあるだけなので

簡単に外せてわたしはゴシゴシ洗います。





$dovepunchのブログ
周りはべっぴんさんで水だけで
クルクルすれば取れます。




ガラスの面もべっぴんさんで。


after

$dovepunchのブログ
それなりにぴっかぴか♥




台所の流し下は3か所完了。

換気扇とかコンロ周りはまだまだ

汚れるから12月半ばに。

ちょっとずつ頑張ろ。