不具合いろいろ発生中・・・をどうにかしない | 猫と心と鳥と。~どんな自分にも○をつけてみる~

猫と心と鳥と。~どんな自分にも○をつけてみる~

心屋塾51期なずマス1期卒業
心屋リセットカウンセリングマスター。
心里All Love Cardトップトレーナー。
o(゜∇゜*o)「どんな自分でもOK」を伝えたい(o*゜∇゜)o

(´・ω・`)ゞうっかり出逢ってみて下さい。待ってます♡

こんにちは。
「猫と心と鳥と。」
心屋流心理カウンセラー
心里All Love Cardトップトレーナー、とりです。
 
気が乗った時しかブログが書けません。
「皆すらすらと言葉が繰り出せて羨ましい」
と言ったら、みみちゃんから
「すらすらじゃない」とサクッと叱責。
うん、そだねショックなうさぎ
 
さて、表題の件。
何回か、ブログ記事の最後にも案内してましたが
LINE@
友だち追加 
登録歓迎とご案内してましたよね?えぇ。
放置と言いながら、1:1トークとかちょこちょこやってて
さてさて、暫く振りにメッセージ更新しようかなと思いきや
  

「正常に処理できませんでした。

しばらく経ってからもう一度お試しください」

・・・しばらくって・・

2週間とか経っても何ともならん・・・
アカウント捨てろってことですかね?

アンインストール&再インストールとか?

登録してくれた方の情報とかチャラ?

少ないながらも有難い登録者さまの?

 

真顔。。。。滝汗滝汗滝汗ちーーんチーン 

 

更にもう一つ。

スマホの電話のコール音が鳴らなくなりました。

連動するバイブレーションも反応せず。

LINEの受信音も鳴らず。

DoCoMoのメール着信は鳴る。

なんのこっちゃです真顔

これもショップに行ったら修理で代替機になるんだろな。

あぁ、めんどいなぁーーーー滝汗

 

こういうの、自分で考えて行動するの

ホントに面倒臭いです。はぁ。

先延ばしにしてもあんまりイイ変化ないとはわかっちゃいるんだが。

  
 もうホント、でろんでろんなまま、生きていきたいー

私はーダメーなヤツでーーーーすーーーかたつむりかたつむりかたつむり