呟いておくと勝手に叶ってたという好事例です。

 

暫く前に、地元の「下野新聞」のLINEで流れてきた記事を

Facebookでシェアしたことがありました。

栃木県栃木市でこんなアート展があるよ~という↓↓↓

IMG_20171210_043519675.jpg

当の本人がすっかり忘れていた週半ば。

IMG_20171210_051450097.jpg

などとボケかましながら予定が決まり、

IMG_20171210_043519436.jpgIMG_20171210_043519979.jpg

猫好きふたり、こちらで堪能してきました。

目的のアート展もさることながら、

味のある蔵がそこかしこにある栃木市の街並みに

いいねぇいいなぁとフラフラ散策。

想像以上に楽しかったです(*'ω'*)( *´艸`)

 

何週間も前から待ち望んで堪能、ではない、

パッと決まってパッと動く、トントンな流れも

この日のお天気も、目にする風景も

有難いな~と感じたなぁ( *´艸`)

 

IMG_20171210_043519741.jpg

ニラ玉そば・・・720円(リーズナボ!!)

「栃木は全国有数のニラの産地です。このあたりでよく食される

 【ニラの玉子とじ汁】をアレンジした 温かい蕎麦です」

 

旅人してます(*'ω'*)

IMG_20171210_043814212.jpg

 

IMG_20171210_043519766.jpgIMG_20171210_043519931.jpgIMG_20171210_043519086.jpgIMG_20171210_043702740.jpgIMG_20171210_043703135.jpgIMG_20171210_043702777.jpgIMG_20171210_043702712.jpgIMG_20171210_043702748.jpgIMG_20171210_050157826.jpg

BeautyPlus_20171209153235_save.jpg

スマホの影がみっちゃんのマスクになっちょる~ww

と笑ってたら、店員さんが撮ってくれた~♪*:・’゚♭.:*・♪

BeautyPlus_20171209153326_save.jpg

 

行き帰りのドライブ空間がまた、

お互いの劣等感や羨望感をさらけだして、

本音を言うと癒えるを感じてきたよ。

心里All Love Cardも勿論登場:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カフェタイムに希望のカードが沢山出ましたラブラブ

なーも恐れねーで大丈夫だ~ドキドキドキドキドキドキ

 

わたしもみっちゃんから

たくさんの愛を受け取ってシアワセでしたラブ

これからもよろしくね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

下矢印アナタのココロをカードに聞いてみる?流れ星

 

 

 

AD
先月、初ドリライブに行き、
Youtubeでライブ動画を眺めているうちに
口ずさみたくなり、大きな声で歌いたくなり、
昼カラオケに行き出して、ついにヒトカラデビュー。
先週は飲みの二次会にドリカム歌うーっとなり、
その店の設定が自動で全国ランキングGPに参加となってて
313人中8位になってきましたけど、ドヤっニヤリ
 
ライブでスイッチ入っただけのにわかファンのくせに
人前で、バンドで歌ったら愉しいだろうなーとか、妄想。
 
 
 
週末にTakanezawa Rockside Marketに参戦し、
飲食エリアに並んで並んで購入した中で、
ミネストローネが美味しかったので、
家で再現してみる。

物販よりも飲食の方が人の心を掴みやすいのだろうか、

とか、考えたり。

ミネストローネなら、何か美味く作れちゃうんじゃないかとか

イベント出店するには、どんな条件を満たす必要があるのか

もーそーしたり、調べたり。するだけで楽しい。

 

 

 

スマホアプリの「どうぶつの森 ポケットキャンプ」
リリースされた日にインストール。
こなみんと出逢う。
とりあえず飽きずに毎日ログインしてる。
Facebook眺める時間が減る。
 
ウキウキするなぁ、に囲まれる日々。
明日は何を感じているのか、それは明日しか知らないこと。
AD

こんにちは。ブログではご無沙汰です。

「猫と心と鳥と。」
心屋流心理カウンセラー
心里All Love Cardトップトレーナー、とりです。

 

本日、当初の予定では福島市で講座開催でしたの。

でもだがしかし、自宅でのんびりしてます。

今回は開催を見送らせて頂きました。

 

私の心の中に

本当に本当に人を呼んで勧めて広めてという、

情熱が湧き切らなかったんですね。

なので、告知に身が入らない

認知が広がるわけもない

時間だけが過ぎてしまいました。

自分の心に芯が立っていなかった結果ですわ。

 

トレーナーしっかーーく。

ざんねーーん。

ごめんねー、わたしー。

 

でも、「諦める」と決めた時に感じたことは

「ほっとしたーーー」だったの。

 

・やったらいいじゃない~

・会場取れるよ~

・顔が広いからさー

ヒトに言われて、おずおずとそんなものなのかな

程度で動き始めた集客なんて

自分の情熱が乗っていないんだから

まぁ、惨憺たる結果でもしゃーないのよ。

 

嫌がられてもウザがられても

「やりたいんだーーーっっ」という昂揚感

「コレ、やっちゃったら楽しいかも」

という( ̄▽ ̄)ニヤリとした気持ち

今度は、そんなところから、発信したいなぁ。

 

会場をお借りする予定だった池田ちかさん

お断りの連絡をするのが、申し訳ないなーって思いつつ

メッセンジャーしたところ

すごくさらっと受け入れられてしかも最後に

「ごめんなさいはいらんよ~」の一言。

 

1Day講座開催としたので、

心里リエコ代表にもメッセ。

「また一緒にお仕事を出来る日を楽しみにしているからね(^-^)/

 ありがとう♡」

 

・・・二人ともデカいなー、かなわないなぁー((((*ノд`*)

コレ、すごいいーなーと思う講座。

後者さんだったりサポーターさんだったりにはうってつけw

うん、私も参加したいくらい(*'▽')

 

そして迎えた今日は。

前日夜勤明けの超勤もあり、身体は結構ガタガタで。

睡眠不足を補う超~朝寝坊で起きてみたらば全身倦怠。

 

 

 

ホントに何にもしたくないーーー。。。

 

どんだけ自分を大事にしてないんだろうと反省し。

それでは温泉でじっくり温まろうかと向かえば休館日。

誠に残念な休日をひとりのんびり過ごしています。

 

まぁ、それでもしゃーないよねー

それが私だからねー

あーあ、何て残念なわたしー

 

断捨離する前に缶チュー500ml飲んじゃったよ。

あぁ、残念。

 

そいでさ。

残念な私も案外嫌いじゃないから

始末に負えないもんだよねーーー┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

また、どこかでー。

 

AD
こんにちは。

「猫と心と鳥と。」
心屋流心理カウンセラー
心里All Love Cardトップトレーナー、とりです。

 

 

このチラシは先週のナスジョ交流会で配ったモノ。
「可愛い絵柄ですね」
「癒されますね」
「心がすっきりしました」
と褒めて頂くことが多いです。天使天使天使

アナタもそんなカードの使い手になりませんか?
というお誘いです。
 

アナタは、自分を大切にしたいと思っていますか?

アナタは、誰かを癒したいと思ったことはありますか?

そしてそれは、

特別な才能が無いと出来ないと思ってたりしますか?

 

今迄生きてきた、アナタそのままの積み重ねから

それが出来るとしたら?

誰かの心に光を照らすことが出来る

自分の心の本音に寄り添うことが出来る

・・・叶う道筋、ココにあります。

 


 

カナヘイ花公式セラピストとは?
心里カードでセラピスト活動ができます。

また、心里カードグループにて
一緒に活動やイベント開催が可能となります。
(条件:心里カードを持っていること)

カナヘイ花認定講師とは?
カードの使い方を教えることができる先生です。
また「公式セラピスト」の認定ができます。
(条件:心里カード公式セラピストであること)

カナヘイ花トレーナーとは?
「公式セラピスト」「認定講師」
認定することができる講師です。
(条件:心里カード認定講師であること)

 

1日で全ての資格が取得できる講座を

福島県福島市で開催いたします。

 

勿論、まずは公式セラピスト講座だけ・・

でのご参加も大丈夫です!!!

 

11月28日(火) 福島県福島市

隠れ家サロン「プブレウルム」

カナヘイ花心里All Love Card 1Day講座

  (公式セラピスト希望者3名以上にて開催決定です)

 

「体験セッション会」

「公式セラピスト」「認定講師」認定講座

カナヘイ花お申込は右矢印右矢印とびだすピスケ2こちらをクリックつながるうさぎ

 

「トレーナー」認定講座右下矢印右下矢印

カナヘイ花とびだすピスケ2お申し込みはコチラからつながるうさぎ
(心里リエコのお申込みフォームに飛びます飛びます♪)

 

下矢印その「やってみたいかも」をカードに聞いてみてね流れ星

 

こんにちは。

「猫と心と鳥と。」
心屋流心理カウンセラー
心里All Love Cardトップトレーナー、とりです。

 

今週末11月18日(土)は、実父、

じいちゃんの誕生日滝汗・・・ですが、それはさて置き。

 
体まるごといやしのマルシェ」に出没です照れ
お客さんとして遊びに伺ったことはありましたが、
今回は出店者になりました(º∀º)ノ♡.+*:゚+。.☆
 
会場は、カラダにココロに良いもの揃ってます
ララカフェさんです。
栃木県宇都宮市下荒針町3473−23

 

 
 
心里All Love Card であなたの心と仲直り。

これは無条件の愛を体験するセラピーカードです。

(詳しくはこちら⇒ ★★

 
動物オルゴナイト も並びます。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
最近(というかいつもですかね)、
自分の身体を過信して動いてたような気がします。
出掛けない休日に家の中を整理しようとしても
何だか全くパワーが出ないのです。
 
職場では元気の演者として利用者様に接し、
外出先でのふれあいも好き、景色も好き、
でも、家に戻るとスイッチオフーーー
 
やりたいことには全力で突っ込んでいくのに
やらねばならぬことには全身で拒否ってるのかー
 
雑然とした室内を
心地よい空間にしたいのですけど。。。
寒くなる前に・・・( ̄_ ̄ i)ヤバスヤバス
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
前記事の「ナスジョ交流会&出店会」から
もう1週間Σ(゚∀゚ノ)ノ
感想は新鮮なウチにって( ~´・ω・`)~あぁ。
 
初めまして~と
お久しぶりです~が交差する
ご縁繋ぎの場所照れ
自分を表現する術をもつ女性と
沢山繋がれて嬉しかったですドキドキ
 
こーいうとこにはあちこち行きたいのよー

 

今回、お洒落なドレスコードがあったので、
まやさんにセレクトして頂いたワンピで参加しましたラブラブ
そこは勇気出してみたww
胸元が時々ワァオだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こうやって写真をペラって貼って
思ったこと伝えるだけでイイのにねぇ。

こねくり回して挫折するよりスマートじゃんねぇ滝汗

 

ということで、月末に福島行きますよ。

 

 

 
 
 
 
 

こんばんは。

「猫と心と鳥と。」
心屋流心理カウンセラー
心里All Love Cardトップトレーナー、とりです。

 

タイトルの回答を載せておきます。

 悪あがきの ・ 決断力のない ・ 諦め切れない ・ 負けを認めない ・

 最後が見苦しい ・ 諦めが悪い ・ 潔くない ・ 諦めの悪い ・

 ジタバタする ・  最後まで抵抗する ・ 大人気ない・ 見苦しい ・ しつこい etc.etc.

 

えーと、まんま私の事ですが、何か滝汗

明日はこちらに参加致します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お逢いする皆様、宜しくお願い致します。

 

栃木県北エリアと、福島県域にご縁を広げたいと思ったのが切っ掛けですが

今この時間にチラシを作ってるというね(*´Д`)=з

IMG_20171106_231919073.jpg

伝えたいことをどの言葉に乗せようか、

迷って投げ出して、ラストスパートでようやく形になる。

 

もっと早くから始めればいいのにねぇ*~*~

と毎回思うんだわーチーン

 

でも、それじゃワタシがノリノリで作れないのよねー滝汗

悪・循・環っ笑い泣き

 

えーと、電車で行こうか、車で行こうか、まだ悩んでる~

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

アナタは、自分を大切にしたいと思っていますか?

アナタは、誰かを癒したいと思ったことはありますか?

そしてそれは、

特別な才能が無いと出来ないと思ってたりしますか?

 

今迄生きてきた、アナタそのままの積み重ねから

それが出来るとしたら?

誰かの心に光を照らすことが出来る

自分の心の本音に寄り添うことが出来る

・・・叶う道筋、ココにあります。


 

カナヘイ花公式セラピストとは?
心里カードでセラピスト活動ができます。
また、心里カードグループにて
一緒に活動やイベント開催が可能となります。
(条件:心里カードを持っていること)

カナヘイ花認定講師とは?
カードの使い方を教えることができる先生です。
また「公式セラピスト」の認定ができます。
(条件:心里カード公式セラピストであること)

カナヘイ花トレーナーとは?
「公式セラピスト」「認定講師」
認定することができる講師です。
(条件:心里カード認定講師であること)

 

1日で全ての資格が取得できる講座を

福島県福島市で開催いたします。

 

勿論、まずは公式セラピスト講座だけ・・

でのご参加も大丈夫です!!!

 

11月28日(火) 福島県福島市「プブレウルム」

カナヘイ花心里All Love Card 1Day講座

  (公式セラピスト希望者3名以上にて開催決定です)

 

「体験セッション会」

「公式セラピスト」「認定講師」認定講座

カナヘイ花お申込は右矢印右矢印とびだすピスケ2こちらをクリックつながるうさぎ

 

「トレーナー」認定講座右下矢印右下矢印

カナヘイ花とびだすピスケ2お申し込みはコチラからつながるうさぎ
(心里リエコのお申込みフォームにとびます)


 

 

 

 

心躍る旅~益子陶器市~

テーマ:
この秋の陶器市は第100回開催なのよ。
定期的に行く様になって何年経つかしら。

何かしら戦利品を得るのが楽しみでもあるけど
あの、街全体の、
あの期間だからこその高揚感、
ザワザワした愉しい空気感、
抜けるような青空(たまに雨が降るけど)、
一緒にそぞろ歩き回りする旅の友♡
全てが胸を温かくするのです.+*:゚+。.☆








楽しかったね(º∀º)♡
愉しかったねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
ありがと~.+*:゚+。.☆ありがと~.+*:゚+。.☆

先週の日曜の夜、台風雨が酷い時間帯に
有楽町までお出掛けしてきました。

和やかな
温かな
ほろりとくる
笑顔と涙が交差する
そんな時間でした。







駆け抜けていく人生
限りなく優しいおじ天使(笑)
去っても尚、
人と人を繋ぐヒト(*˘︶˘*).。.:*♡ 



おかえり。あみねこレオ(º∀º)ノ



今日はおやすみで晴れてイイ天気でしたー晴れ

(行ってみたいなー)と思ってたお茶会があったり

部屋の中のとっ散らかりを何とかしたいなーとか

シャキシャキ動きたい気持ちと

お尻の根っこを切りたくない気持ちと

 

誰のために動きたいのか動きたくないのか

 

ぼやーーっと考えていたら

お昼過ぎたわー

今日口座引き落としがあって

午後は慌てて外に出たけど

 

こんなにダラダラしてても

何とかなってるのは

小さい子供が居ないということもあるし

 

誰かの目を気にして小綺麗にとか

それをしないことでも

(表立って)責める人がいないということが

 

安心して怠惰にしていられる理由なのだけど

 

うーん(゜-゜)

ホントは綺麗に整頓されてた部屋の方が

気持ちイイのだろうけど

 

断捨離で自分の中の閉塞感の打開とか

どこからやろうかとか途方に暮れてる間に

思考が停止しちゃうのは

目を背けているというコトなのかなぁ

 

スイッチの入れ方、

色んなアドバイスや本やらの知識で

ホントは知ってるはずなんだけどなぁ

 

やっぱ、誰かを家に呼ぼうとなれば

羞恥心が原動力になるんだろうけど

それもまた、疲れるから今はやりたくない

 

まぁ、責めないでいこう。

今日、これを選んだのは自分だもの。

やりたいこと出来て、良かったんだよ。

 

また、明日の自分に期待している。

期待外れの自分でも、きっと大丈夫。

だめぢゃん、でも、多分、ダイジョーブ。

 

猫は鳴いて餌貰って

甘えるのが仕事

 

有難う、今日もまた、只の垂れ流しでしたね。

 

あなたも1枚どうぞキラキラ

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

11月もAll Love Card でお目にかかりましょう♡

詳細は後ほど~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

「猫と心と鳥と。」
心屋流心理カウンセラー
心里All Love Cardトップトレーナー、とりです。

 

お知らせしていた通り、昨日行ってきましたo(^▽^)o

福島県南は、白河市。

鈍行乗り継ぎでも意外と近かった~照れ

 

まめちゃんのオープンカウンセリング 

から引き続き残って頂いた皆さまに感謝~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ

心里カード(ALL LOVE CARD)とは、

無条件の愛を体験するセラピーカードです。

(詳しくはこちらで⇒ ★★

 

福島のおなごは、自分を押さえて生きてる人が多いのぅ・・・

自分の気持ちに気付いてしまうと

既存の仕組みから外れてしまいそうで

周りとの関係が壊れてしまいそうで

えぃっやぁっ!! と本音を出すのを恐れてる・・・

でもさ、でもさ、

何となく、やっぱり、少し自分を変えるヒントが欲しくて

まめちゃんのオープンカウンセリング来てみたね。

何となく、続けて、とりちゃんのカードに触れちゃったね。

その一歩で、まずは合格100点 だと思うよ~

「自分の好き」って何だろう!?

その問い掛けで、少しずつ、自分を取り戻そう~流れ星

 

「声が落ち着いていて安心します」って言われたよ( ̄m ̄〃)

 

IMG_20171025_130147565.jpg

メンズもちょろっと顔出ししてくれたよ~

男の人の愛情って、大きくて深いんだなー

傍に居るってことが、既に愛情なんだなー

 

みんちゃん、まめちゃん、

まったりとゆったりと、イイ時間を有難う~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

来月は福島市で企画中だよー

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

アナタは、自分を大切にしたいと思っていますか?

アナタは、誰かを癒したいと思ったことはありますか?

そしてそれは、

特別な才能が無いと出来ないと思ってたりしますか?

 

今迄生きてきた、アナタそのままの積み重ねから

それが出来るとしたら?

誰かの心に光を照らすことが出来る

自分の心の本音に寄り添うことが出来る

・・・叶う道筋、ココにあります。


カナヘイ花公式セラピストとは?
心里カードでセラピスト活動ができます。
また、心里カードグループにて
一緒に活動やイベント開催が可能となります。
(条件:心里カードを持っていること)

カナヘイ花認定講師とは?
カードの使い方を教えることができる先生です。
また「公式セラピスト」の認定ができます。
(条件:心里カード公式セラピストであること)

カナヘイ花トレーナーとは?
「公式セラピスト」「認定講師」
認定することができる講師です。
(条件:心里カード認定講師であること)

 

1日で全ての資格が取得できる講座を

福島県福島市で開催いたします。

 

勿論、まずは公式セラピスト講座だけ・・

でのご参加も大丈夫です!!!

 

11月28日(火) 福島県福島市「プブレウルム」

カナヘイ花心里All Love Card 1Day講座

  (公式セラピスト希望者3名以上にて開催決定です)

 

「体験セッション会」

「公式セラピスト」「認定講師」認定講座

カナヘイ花お申込は右矢印右矢印とびだすピスケ2こちらをクリックつながるうさぎ

 

「トレーナー」認定講座右下矢印右下矢印

カナヘイ花とびだすピスケ2お申し込みはコチラからつながるうさぎ
(心里リエコのお申込みフォームにとびます)