9月になってる | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!





はやく秋こないかな〜
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m








8月終わってもうた。


{300CF53E-0233-4513-90DD-3C40CE1BAF01}


イベントにもたくさん出れたし。









先生としての任務もたくさんな
夏でした。








キッズの発表会。

{9FA5A035-FE22-4394-9206-1087EF109234}

楽しかった。






先生というか
お母さんみたいな気持ちでいます。

3つの作品を出させてもらって、
それを客席から見ていて

上手いとか下手とかよりも
笑顔で楽しく踊っててくれるのが
1番嬉しいなーと思いました😊

けど、
ほんとそこだよね!
ダンスの本質は。

楽しむためのダンスだから、
楽しくなかったらウソになる。







と、
私は思っています✨









毎年恒例の
YOU @川崎チッタ

{59D79A2F-252F-4D9B-AF33-581F7C3B155F}

パンダネタをリニューアルして参戦。







毎回震えるこのイベント。

だって、
出演者がとにかくスキル高い。

ゲストも、ゲストじゃなくても
とにかくスキル高い。






今回も、
これでもかっ!てくらいに緊張しました。






そして、
緊張しすぎて

近年で1番練習しました。笑







あれ?
私ってこんなに練習できるの?
ってくらいの量を練習しました。笑







(毎回そのくらいやりましょう🌝)










いや、
でも本当に練習って大切だよね。







(いまさら!)








そういえば、
ダンスはじめたばかりのころって






レッスン行って、
終わってからそのまま朝まで練習して、

学校行って、
終わったらそっこう練習して、
レッスン行って、
また朝まで練習して。

っていうの
ほぼ毎日やってたなぁ。







しかも苦もなく。








初心大切だよね。







練習。






大切だよね。笑








練習してきまーす!!!😊❤️