念願のデパッチ | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!!






雨の日が続いてる時に限って
洗濯物がかさむ…
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m








さて、
ずっとずっと出たかったイベント
デパートメントHに出てきました!!!!






うれしいー!!!!!!






デパートメントHのステージに立てること。





夢のようです( ;  ; )








{79876770-193E-4BA7-81FF-CDE7904050DD}


{13CC680D-A33F-4B75-A422-A0D4029F1262}


鶯谷にある
東京キネマ倶楽部。




まずは
この会場がオシャレすぎてやばかった!






そして
お客さんたちも
個性の光る人たちばかり。笑







ばい菌ちゃん
普段は目立つけど、

この日は
ウロウロしてても
なんか普通に溶け込めてた。笑










異世界にまぎれこんだようでしたよ!





オオカミさんいたし。


{D8846866-E6D7-483A-A8EE-1CE0CB67E840}











ウサギさんいたし。

{BDC38797-7031-412A-ADC2-51A70C434D77}











女の子いたし。

{9B652858-6860-4102-A56C-8A89D8E5B09C}












海外の方々もたっくさんいて、
日本かどうかも不明だったー!!笑



{7242DF4B-1F95-4CB8-871C-7070F694053F}

{12E88841-EDFB-45E4-AB43-94B1F7F12425}

{DB9D6A74-C169-463F-964E-6D41A9F75357}



たくさんの人に








「 What's this???」








って聞かれたよ。笑








「アイムシープ!!!」









って、
答えといた☺️









ドラァグクイーンの方々も
ほんとおキレイだったわぁー!!!!



アマゾネスさんと♡

{97B1101C-BB41-4EF1-B2FD-C85207EAC838}


ほんとは
全員とお写真とりたかった。。。泣









ほんとに素敵なパーティーでした!!!!








今度ふつうに遊びに行こうと思います☺️✨








頑張って良いショーつくって、
また呼ばれるように頑張ろう!!!!








ほんとに
夢のような1夜でした!!!!✨









声をかけて下さった方々。

お写真とって下さった方々。

ショーを見て下さった方々。

そして、
オーガナイザーのゴッホさん!!!

ゴッホさんと繋いで下さった
マーガレットさん!!!








ほんとにほんとに
ありがとうございました!!!!♡

更に頑張ってまたひとつ成長した私たちで
今度恩返しさせて下さい!









また頑張ろうって思わせて頂いた。ワクワクとウキウキでいっぱいのいーちゃんからの投稿。