リハやらレッスンやら | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!






いま部屋がとても汚いです!
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m






衣装やら小道具やら散乱してます。

片付ける気力もないし、
そもそも使うものなので
まだ片付けられなくて。

布団をしくスペースを確保するので
精一杯です。。。






{86C144C4-D9DA-41E7-A25B-FABFEC5F3D98:01}

最近は
チキパの赤坂ブリッツLIVEの
リハーサル三昧です。





全国ツアーからの
いい流れで、

さらに成長したチキパを
見ていただくために、
全員で励んでおります。







たくさんの笑顔を見れるといいな❤️









そして、
合間にナンバーを作っております。

9月にキッズナンバーを出させて頂くことになり。






ナンバーを個人で出すのは
はじめてなので…





震えております。笑







踊ってる子も
見てる人も
みんなハッピーな気分になる
いい作品つくりたいな!






担当させてもらってる
キッズ達は本当に頑張り屋さんで、






しっかりと復習して
毎回出来るように仕上げてきてくれるので
わたしも、欲張りになっちゃいます。






もっといけるんじゃないか?






とか、
欲張ってフリを考えてくると。







「先生むずかしい~!!」






って言われます。笑






けど、
翌週には出来るようになってるから
また欲張りになっちゃうんだ先生。












{0770C98A-404E-4452-8F5D-B93B941B1D92:01}


本当の意味で
いい先生になれるようにがんばります。







とりあえず
ストレッチの曲を
ディズニーの曲にしてくれと
リクエストされたので。

そこから頑張るね!!!!












キッズは可愛いね。😎








一緒にずっと踊ってると1人だけ汗だくになってて恥ずかしいおばさん、からの投稿